FATBOYプラス



サウンドテック買いました

最近しんどいことばかりが続いていたため
更新がなかなかできませんでした。

久々の更新。



IMG_9556_convert_20101009223642.jpg
先日、株主さんが教えてくれた
「サウンドテック」をさっそく買ってみました。


バイクに乗りながら音楽を聴けるのって楽しいですからね。


2,940円で、
セットはこのような内容。

ステレオスピーカー
巻き取り延長ケーブル
固定用のマジックテープ
高さ調整用スポンジ
タイラップ

まぁ、簡単な内容ですね。







IMG_9557_convert_20101009225854.jpg
超薄型というスピーカーはこの厚み。
直径40ミリ。


IMG_9560_convert_20101009225937.jpg
付属のマジックテープを貼りつけて固定。

意外とでかいのでスペースギリギリ。
(メットはJフォース3です)

IMG_9559_convert_20101009225914.jpg

左右をつなぐカプラーは
小さいので裏側を通せました。

ギリギリだったので耳に当たるかと思いきや
以外にスッキリと装着。

かぶった感じは特に問題ありませんでした。

IMG_9565_convert_20101009225954.jpg

ベルトのスペースを通して
ジャックをあご紐のDリングに固定します。

IMG_9563_convert_20101009224020.jpg

ここからは延長ケーブルでipodへ。

聴いてみましたがイイ感じですねぇ。

音量の調整が本体でないと
できないのはツライかな?
って、これタンデムライダー用って書いてますね。
まぁ、いろいろとあるからね。


明日、晴れていたら走行テストしてみたいと思います。




コメント

音楽は外せないですね~。^^
私はナビについてるmp3で聞いてます。

  • 2010/10/10(日) 17:47:00 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

一度聴きながら走るとやっぱり外せませんね~。

やっぱりナビっていいですね。
欲しいけど
そんなにツーリングにもいかないし・・・。

私にはまだまだ先です(^^;)

  • 2010/10/10(日) 21:30:58 |
  • URL |
  • 弾正さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/244-211ffce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

