FATBOYプラス



首がまわらない?

実は夏ごろから
首を左にまわせないんです。

痛くって。


バイクを乗ってて
とっさの後方確認ってできないんですよ。
すごく角度が限定されてしまう。

右へは問題ないんですが・・・。

肩こりですかねぇ。


そういえばストレスがたまると
けっこう買い物をしたりするんですよねぇ。
最近、いろいろと散財してしまい
そういう意味でも首がまわりません。


このビジュアルは特に関係ないんですが、
そういえば長いこと
ハーレーのパーツも買ってませんね。

IMG_7990_convert_20100924002730.jpg



次に買うならウインドスクリーンが欲しいかなと。
つけっぱなしにはしたくないので
デタッチャブルがいいのですが
外したあとの基部パーツがどれくらい目立つか
気になって手が出せないのです。
ヘリテイジなら補助灯があるんでいいんですけどね。
ファットボーイはシンプルなんでどうかな?

だれかハズした写真アップしてくれないかなぁ。


あぁ、ほんとにどうでもいい話でした。



コメント

ソフカスの時にデタッチャブルでしたけど、単に挟んで付ける感じでしたから、外しても何も残らなかったですよ。
ソフテルなので同じかなと思います。^^

  • 2010/09/24(金) 23:36:09 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

ファットボーイじゃないかもしれませんがナセルにデタッチャブル取り外している動画見つけました。
なせる横にちょっとしたステーみたいなの付いていましたが気にならないっちゃ気にならないし、気になるっちゃ気になるかもしれません・・・
参考までに。
リンク貼っておきますがリンク先の動画の上とか横に怪しい広告がブルブルしてますがクリックしないでくださいね。
動画は自然に始まります。
何もしなければ多分安全だと思いますが自己責任で見てください。
(日本のサイトじゃ見つからなかったのですいません)
http://www.ehow.co.uk/video_4754426_put-quick-detach-windshield-harley.html

  • 2010/09/25(土) 20:25:12 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

補助灯無かったんですね・・・
今10年前のパーツカタログ見たらそれっぽいの載ってました。
取り外しの写真は無かったのですがナセル横に細長い板が付きそうです。

私の今日のブログの記事下の方に画像貼っておきますね!

  • 2010/09/25(土) 20:33:06 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

ソフテイルカスタムは
フォークに4カ所留める奴ですよね?
あのタイプは全く元に付けないので
まさに、あんなののがイイですね。

ファットボーイはフォークカバーが
邪魔するのでムリなんでしょうねぇ。
(そこが特徴でもあるのですが・・・)

  • 2010/09/27(月) 01:30:37 |
  • URL |
  • 弾正さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

わざわざ調べてくれたんですね!
ありがとうございます!!

ホントに簡単そうでいいですね。
デタッチャブル。
確かに補助灯があれば、
なにも気にならないですねぇ。
補助灯をつけていくと
ヘリテイジになってくし・・・む~~ん。

  • 2010/09/27(月) 01:35:16 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/241-2fa37a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

