FATBOYプラス



昼ごはんはファットボーイで

鬼のような暑さもようやくおさまり
やっと走れる季節がやってきましたかね。

長~いことファットボーイも動かしていません。

DSCN4283.jpg

お昼ごはんにtetsuさんとそばを食べに行くことにしました。



tetsuさんとは家も近いので待ち合わせも楽。

というか、いつもうちの家まで迎えに来てもらってます。



IMG_9167.jpg
いつもの府道6号線から亀岡へ。
さらに国道477を北上します


今回はみなさんに教えてもらったように
首からストラップをつけて撮影してみました。


DSCN43282.jpg
走行中の写真とかってやっぱり楽しいですね。


IMG_9189.jpg
向かった先は
「越畑フレンドパークまつばら」


山間ののどかな田畑の道沿いにポツンと建っています。

けっこうなお客さんの数で
3組ほど待ち。
私たちのあとも次々とお客さんが来てました。


IMG_9202_convert_20100922012851.jpg
IMG_9195_convert_20100922012825.jpg

IMG_9194_convert_20100922011750.jpg

7年ほど前、あるカブ乗りの方のHPを見て
この店を知りました。
そのころはもっとすいていて
ゆっくりした感じでしたが
最近は人気があるのか
いつ来ても賑わっていますね。

IMG_9198_convert_20100922011945.jpg
IMG_9200_convert_20100922011916.jpg

ここのおそばは十割そば。

見た通りかなりの細麺です。

食べ物の好みって人それぞれだし
どう表現していいのか難しいですけど
喉越しといい味といい
私としてはここのそばが
いままで食べた中では一番おいしいかと。

DSCN4345.jpg
IMG_9210_convert_20100922012438.jpg

食べたあとは
日吉方面から25号線を通って亀岡へ。


DSCN4356.jpg

自分の乗ってる姿を撮ってもらうなんて久々です。
やっぱりファットボーイが小さく見えますね。

特にエヴォってリアも細いし。
いまのに比べれば
ファットではなく、かなりスレンダー。


IMG_9228_convert_20100922012624.jpg


ツーリングって言うほどの距離ではなく
ほんとにお昼ご飯を食べにきただけって感じの距離でした。


たまにはのんびり時間を使うってのもいいものです。











コメント

おー!久しぶりのファットボーイいいですね!
ハンドル越しの景色の写真もかっこいいです。
シュワちゃん並のjamanoさんの全体像もみられてかなり貴重な記事ですね!

これでバイクを押している写真があったら完璧だったんですが(笑)

  • 2010/09/22(水) 19:27:12 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

良い道ですね~=^ェ^=
気持ち良さそう!!

なんか、やっぱり東北の道とは雰囲気が違う気がしますね~

そっちの道を走ってみたいものです(^ε^)

それと・・・
jamanoさんの走行姿の写真!!

確かにレアですね(^-^)

近々、顔出しも期待しておりますo(^-^)o

  • 2010/09/23(木) 00:23:23 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

私の全体像ごときで喜んでもらえるなんて光栄ですね!

写真を見ると
そのデカさに自分で慄いてしまうので
普段はあまり写らないようにしてるんですよ。

せっかくのファットボーイもかなり小さく見えますからね。

けど小さくっても押しませんよ~(笑)

  • 2010/09/23(木) 00:38:12 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

うぅ、顔出しってヤダなぁ。

それだけは勘弁を(笑)


それはともかく、
やっとこさ走れる季節になってよかったです。
見たとおりデブなんで
暑いのは超ニガテでしたから。


私は私でそちらの道を走ってみたいですね~。

いつの日か!


  • 2010/09/23(木) 00:44:00 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/239-07974339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

