FATBOYプラス



ipadとipod

衝動買いで買ってしまったipad。

これ、いいですね。

とにかく便利。

パソコンと違って
起動に時間を取られないので
ネット検索も簡単。

IMG_9272_convert_20100920230743.jpg

手持ちのDVDを動画データにしてみました。

『ターミネーター2』『アイアンマン』『ダークナイト』
『ハーレーダビッドソン&マルボロマン』マイケルのPVなんぞを入れてみました。

大きい画面なので画像もキレイだし
なんといっても気軽に見れる。
そんなに映画を見返したりしないけど
うれしがって入れてみたんですよ。

ipod touchが大きくなっただけ。ではない
大きいからこその良さってあるもんです。

とはいえ、すっかり家族のものって扱いになってるし
外へ持ち出した場合はやっぱり機動力に欠けるなぁ・・・と。





IMG_9138_convert_20100920230800.jpg
と、いうことで新型ipod touchも買ってしまいました。

以前のipodもマジェスティに搭載してから
調子悪くなる一方でしたから。


やっぱり機動力はこっちの方がいいですね。

小さくなった分、私の太い指では
キーボードが押しづらいですけど。

IMG_91452_convert_20100920233256.jpg
ipad用に入れたデータも共有できました。

それにしてもこういうのを見てると
ホントに技術って進歩してるんですねぇ。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/237-f9e66920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

