FATBOYプラス



2011年モデル見に行ってみたけど・・・

ハーレーの2011年モデル。
ちょっと見てみたくてディーラーに行ってみました。

10_XL1200X_R-black_convert_20100912230958.jpg

やっぱりこのフォーティーエイトかなぁ。
今年の目玉って?

なんか、すごい人気みたいですね。

全部売れてしまったらしく
次は1月ぐらいになるとか。



それにしてもディーラーの人、愛想悪すぎ。

確かに冷やかしの客だけど
もうちょっと愛想良くしてもいいんじゃない?

ハーレーは販売も好調だろうけど
それはハーレー社の力であって
あんたや、あんたの店が偉いわけじゃないだろうに。

とか思ったり・・・。


私がひねてるだけなのかしらん。




コメント

「フォーティーエイト」サードバイクに買いましょう!
しかし安いダイナ買える値段ですからね~

私は逆に愛想良すぎるのも嫌なんですが、営業の人は常連じゃないと微妙なかんじですよね。

今日ライトが切れたかと思ってディーラーに行ってきましたが、球が切れてないかチェックしてくれましたし、光軸の調整するヤツも貸してくれました。

ちなみに今日は1円も使っていません。

ディーラーは好きになれませんがそこのメカニックはいい人です。

  • 2010/09/13(月) 21:11:40 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

最近のディーラーはやっぱり好きになれないですねぇ。

工具を貸してくれたりって
めずらしいですね。
最近はその辺、線引きがきっちりしてて
絶対ダメってのがフツーですよ。
昔はけっこうフレンドリーで
工具借りて店先で
作業させてもらったりとかもありました。

フォーティーエイトの145万は高すぎ!
とても手が出ません。
(そもそもハーレー全般高いけど)

今だとダイナスポーツとか乗ってみたいですかねぇ。
けっこう早くラインアップから
外されちゃいましたが
人気なかったんでしょうか?

  • 2010/09/14(火) 00:07:07 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/234-231a0cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

