FATBOYプラス



まだまだ夏・・・

まだまだ暑いですねぇ。

はやく涼しくなって欲しいなぁ。と思いつつ・・・

IMG_9049_convert_20100902235734.jpg
日曜は次男と2人、プールに行ってきました。

長男は相変わらずバスケ。
嫁さんは用事。

以前は家族そろってでしたが、
長男なんかは、もう友達としか行きません。

次男も、中学へ上がれば
プールに行くこともなくなるんでしょうね。

オッサンとオバハンだけではねぇ。



IMG_9052_convert_20100902235755.jpg
2人なんで移動は久々のマジェ。

暑いせいでお客さんも多く、
駐車場の入り待ちに列ができていましたが
そこはやっぱりバイクのいいところですね。

駐輪場はガラ好きのためスイスイでした。


まったく乗ってなかったですけど
調子はよかったです。

涼しくなったらツーリングに行きたい!


IMG_9058_convert_20100902235824.jpg

この日は長男の誕生日でもありました。

ことしで14。


あと6年で成人かぁ。


それもあっと言う間なんでしょうねぇ。






コメント

こんばんは。
何だか見慣れた建物が・・・。
ベスパはタイヤ交換を終え、
めちゃめちゃスムーズに走れるようになりましたよ!
秋ツーが楽しみです。

  • 2010/09/03(金) 01:18:23 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

はははは。
例の場所ですよ~

ベスパは準備OKですか!
ザキはハーレーを降りてしまいましたが
我々は頑張り続けなければいけませんね!!

  • 2010/09/05(日) 00:50:46 |
  • URL |
  • tetsuさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/231-ddf5a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

