FATBOYプラス



沖縄3日目!

もはや沖縄旅行のネタを
書く気力がおきないぐらい疲れてたりして。


疲れを取るために休むのか
休んだためにもっと疲れることになるのか・・・

う~ん。



なのでここから
とりあえずテキトーに。

IMG_8803_convert_20100828195254.jpg

泊ったホテルは喜瀬ビーチパレス。

全室オーシャンビューですよ。




IMG_8811_convert_20100828195600.jpg
恩納村にいかなくても
ホテルの横のビーチで
シーウォークをやっていました。

シーウォークは、10歳未満は利用不可のため
前回沖縄に来た時、8歳だった次男だけできなかったので
今回はそのリベンジなのです。

ところがここは6歳ぐらいの子どもでも参加OKのようでした。

IMG_9046_convert_20100828195418.jpg

ちょっと装備が古めですけどね。

前回、ボートと待ち時間で
船酔いになってしまった
私は不参加です。

IMG_8830_convert_20100828195631.jpg

ホテルのビーチでも泳いでドラゴンボードとかしました。

ある程度で泳ぐのも飽きたので
昼から今帰仁城跡を見にでかけました。


IMG_8855_convert_20100828195801.jpg

ガイドブックの地図がいいかげんで
お昼を食べようと思ってた店がわからず、
迷った先に見つけたお店。
大家(うふやー)

山の中だというのにたくさんのお客さんが来てました。
築100年以上の琉球家屋だそうですよ。

IMG_8852_convert_20100828195837.jpg
IMG_8837_convert_20100828195938.jpg
アグーの肉そばセットをいただきました。


IMG_8879_convert_20100828200136.jpg
IMG_8893_convert_20100828200216.jpg
今帰仁城跡の景色は
とにかくきれいで感動しますね。

IMG_8897_convert_20100828204031.jpg
とはいえ、とにかく暑かった・・・



コメント

綺麗な海は写真見てるだけでも心が和みますね~(^^)

沖縄満喫羨ましいです(*^^*)
4年前にふらっと一人で沖縄に行った時のことを思い出しましたよ(笑)

あの時は一泊1500円のバックパッカーが沢山いるゲストハウス滞在してました(笑)

  • 2010/08/30(月) 21:25:05 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

一人旅ですか~。
それはそれで風情があっていいものですね。

私も経験がありますけど
寂しがり屋なのか、もたないですね。
移動ばっかりになってしまいます。

あと、食べ物屋さんって1人だと
入りづらいとこ多くないですか?

  • 2010/08/31(火) 01:04:58 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/229-a559ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

