FATBOYプラス



美ら海水族館!

それにしても旅行から一週間。

時間が経つと旅行ネタをアップするのって
なんだか面倒くさくなってきたりして。

休んだ分、またまた仕事に追われてるからでしょうか。



さてさて、
恩納村のところでシーウォーカーをするのが
目的だったのですが
相変わらずどしゃぶり。


雨では仕方ないので
そのまま北上し「美ら海水族館」へ行くことにしました。

名護あたりから雨がやみ・・・

IMG_8596_convert_20100827001153.jpg

「美ら海水族館」では快晴に!



IMG_8600_convert_20100827001221.jpg

これから室内に入ろうってのに
絵に描いたような青空になってるし・・・。


IMG_8616_convert_20100827001327.jpg

ここは説明不要な有名スポットですね。


IMG_8636_convert_20100827001127.jpg
IMG_8684_convert_20100827002351.jpg
IMG_8672_convert_20100827002545.jpg

前回の沖縄旅行でも来てるので
パスしょうかと思っていましたが
やっぱり来たら来たで楽しい。

水族館は癒されますね。


前回は見てなかった
オキちゃん劇場も見学。

IMG_8740_convert_20100827001602.jpg
IMG_8746_convert_20100827001642.jpg



IMG_8695_convert_20100827002021.jpg

イルカもがんばっとるねぇ~。



コメント

お~この水族館いいですね!

やっと沖縄っぽくなってきましたし(笑)

  • 2010/08/27(金) 20:14:24 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

沖縄っぽいって
最初っから沖縄全開ですよ!

ネタが地味なだけです(^^;)

  • 2010/08/28(土) 19:20:09 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/228-022d8f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

