FATBOYプラス

スポンサーサイト


実はカブも乗ってます

今日は昼ごはんも食べず
怒涛の勢いで仕事したので
なんとか、ひとつの案件はクリアしました。
ちょっとだけ気持ちもスッキリ。

このままいけば痩せれますかねぇ。


ところで今夜は空気が澄んでいるのか
星空がきれいですね。(高槻です)
月明かりが夜道を照らし、とてもいい感じでした。


とりあえず、新しいネタがないので
ストックネタより
nakajimja+014_convert_20091202011725.jpg

実はカブにも乗っております。


以前、京都に住んでいた時
駅までそこそこ距離があったので
通勤用にと買ったものです。

これの前はスズキのアドレス110だったんですけど
チョイ乗りしかしないのでバッテリーがすぐにあがってしまうのです。
で、キックでエンジンがかけれるのと、
タフネスさ。カスタムも楽しそうというので、カブをチョイス。

とりあえずハンドル部分は、ってことで
キジマのバーハンキットに変更。

この時点で力尽き・・・(予算終了)


でもやっぱりさびしいので
しばらくお金を貯めて
アウスタでタンデムシートやフレームカバー、
定番ベトキャリなどを購入しました。

アウスタはめっちゃ安いですね。
ひとケタ違うくらい。
もちろん品質もひとケタ違いますが・・・

フレームカバーなんかフロントの穴が右側だけ2cmぐらいズレていたり、
成型のバリでスリットが埋もれそうになっていたりします。
しかし、1200円ですからね。
工作の素材って感じで、やすりかけて
ペイントとかして楽しみました。

同一色にしたら、なかなかいい感じでしょう?
(近くによったら全然違うんですが)



時間も遅いので次回へつづきます。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

カブ(改)いいですね~
カブって楽しいですよね!!
丈夫だし、足でガッチャンとギア
変える時のあの感覚・・・・
最高です(笑)
ハーレーも勿論楽しいですが、
バイクはそれぞれ車種によって
全然乗り味が変わるからいいですよね~どれも楽しい。
僕はDT50とCRM250でも遊んで
ます(笑)

はじめまして。
ブログ村から遊びにきました。
ハナちゃんいいですね。
癒されます。^^
また遊びにきます、よろしくです。^^

  • 2009/12/02(水) 22:57:16 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

バイクはいいもんです

興味のない人からすれば
違いなんて理解されませんが
2輪にはそれぞれの味があって
ホント、面白いですよね~。
日本もヨーロッパみたいに
バイクに対する認知度というか
ステータスが上がってほしいもんです。

  • 2009/12/03(木) 00:40:10 |
  • URL |
  • あぜ道さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

ようこそお越しくださいました!

コメントありがとうございます!
ご覧のとおり、大したことは
書いておりませんが
またぜひ見に来てください。
よろしくお願いします!

  • 2009/12/03(木) 00:43:27 |
  • URL |
  • 弾正さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/22-fad27a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

