FATBOYプラス



MID NIGHT RUN

またも久しぶりの更新になりました。

それにしても
ハンパなく忙しい毎日を送っております。




いま、仕事が全然間に合わない・・・

木曜から金曜にかけて徹夜。
金曜もそのままフルで働きました。

休みの今日も、そして明日も出勤なのです・・・。


いま、ある人の引退公演作品の
DVD制作を数本手掛けてるのですが
そのキャンペーン広告もあわせて作ってるのです。
レギュラーの仕事もあるし、
さらに盆前で工程は前倒し・・・
なにもかも同時にってのは難しい。

担当スタッフが私だけ。
まさか一人で作ってるなんて
クライアントが知ったら、ビックリするでしょうね~。


Keeper-Bee師匠が助けてくれてるおかげで
なんとか正気が保たれてるけど、
そろそろ危ない。
もはや何かオチてもしょうがないな。


来週も月曜か火曜に
徹夜すれば間に合うかもって感じなのです。


体がしんどいのもそうですが
気分的にこのままでは
アカンと。

気分転換するべく
夜中、ファットボーイで走りました。

IMG_8241_convert_2.jpg

うちの近所は
夜の9時にもなれば
車もほとんど走らなくなり
すごく静かになってしまいます。

嫁さんと長男から
エンジンをかけるのは遠くでと言われ
しかたなく押し歩き・・・

ヤレヤレ
生活していくのって大変。


夜でも生暖かいし
汗だくになったものの、
走り出してしまえば
ホントに気分もスッキリ。

IMG_8262_convert_20100801003709.jpg
やっぱりバイクっていいな。

なんとかもう少し
頑張れそうです。
(頑張れるのかな?)



コメント

徹夜とか大変ですね。
私の今までの職歴からでは想像もできません・・・
あと9時で近所に気を使うとは大変な環境ですね。

ちょっとだけでもバイクに乗るだけで気分転換になりますよね。
しかも夜だと景色も違うし、自分の世界に浸れると思います(笑)

お体に気をつけて無理せず頑張ってください!

たまにはお金払ってフェラーリ!!を楽しむのもいいかもしれません・・・(すいません「フェラーリ」の字が目に入ってしまったのでつい)

  • 2010/08/01(日) 20:37:42 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまです。
かなり大変そうですね・・・(明日は我が身)。
落ち着いたら、ぜひ走りに行きましょう。

  • 2010/08/01(日) 22:49:09 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

ONとOFFのスイッチの切り替えは
ほんとに大事ですね!

身体に気をつけて下さいね

  • 2010/08/02(月) 21:58:54 |
  • URL |
  • ちくわぶた #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

毎日お仕事お疲れ様です^_^;

過酷なスケジュールに驚きましたよ(´Д`)
半端ないですね・・・(汗)
体調崩さないようにだけ気をつけて下さい!!

心配です(>д<)

  • 2010/08/02(月) 22:24:32 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

お気づかいいただいてありがとうございます。
ええ歳して徹夜ってのもねえ。ホントにもう、ねぇ。

ああ、がんばりたくないよ~。

しかし、バイクはいいですな。
この時季は夜走るに限りますね。
ちなみに走ったのは11時まわってたので押して行ったのです。
9時ぐらいならそれほど気を使わないで大丈夫なんですよ。
フェラーリはやっぱり予算がないですわ。嫁さんにばれたらコワイ…

  • 2010/08/03(火) 00:47:09 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

tetsuさんへ

しかし、なんですねぇ。

まったく1人で作るのってしんどいですね。
情報を共有する相手もいないなんて・・・
会社として成り立ってないですよ。

もはや完全な個人商店です・・・

  • 2010/08/03(火) 00:55:29 |
  • URL |
  • tetsuさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

ちくわぶたさんへ

どうもどうもありがとうございます。

もはやね~ONのみというか、
会社で生活してるって感じですよ~。

OFFのスイッチがどこにあるのやら・・・

  • 2010/08/03(火) 01:00:30 |
  • URL |
  • ちくわぶたさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

あぜ道さんもお気づかいいただいてありがとうございます。

実はずっと頭の左側が痛いんですよ~。

これってよくないんでしょうかね。
バファリンも訊かないし・・・

  • 2010/08/03(火) 01:05:00 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/215-5a3b8e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

