FATBOYプラス



暑い日々が続きますね~

またも更新が久々になりました。


それにしても・・・

暑いですね



昨日、仕事をメッチャがんばったおかげで、
メッチャ疲れてしまい、
今日はおもわず休んでしまいました・・・。


今日も行った方が仕事としてはよかったのですが
誰が喜んでくれるわけでなし・・・
もともと休みだし・・・

しんどいなぁとグダグダしてしまったんですねぇ。


しかし、家にいてる方が暑い

暑すぎです。


もうクーラーがないと生きていけないのかぁ
というぐらい。



ああ、書いてることもグダグダだ・・・


そんな折、


IMG_8153_convert_20100725001726.jpg
ipad買いました。



なんだこりゃ。
ゼンゼン関係ない話ですけど・・・




少し前に話題になった例のiphone4。


予約してたのですよ。
ちょっと欲しくなってね。


で、実はけっこう早めに
入荷されたものの
キャンセルしていたのです。


auに比べて維持費が高すぎましてね~。

ほとんどケータイを使わない
私にとっては維持費が高い。


PDAとしての魅力はわかるのですが
この維持費を払い続けるほど
使わないだろうなぁと・・・。


それでも何か欲しかったので
ipadを買ってみたのです。
(何か買い物してストレス発散したかったのかも・・・)

IMG_8154_convert_20100725001708.jpg

と、いうわけで
Wi-Fiモデル。

3Gではありません。
そんな外にまで持って出ないでしょうしね。


とにかく画面がキレイですね。
ネットやYou Tubeもサクサク見れる。


簡単に操作できるのも楽しいし、
この辺はやっぱりMACかなぁって感じ。

ちなみにauで触ってみたスマートフォンは
めちゃめちゃ使いづらかったです。

IMG_8157_convert_20100725001828_convert_20100725005947.jpg
さっそく子どもはYou Tubeで
心霊写真特集見てました。

なに見てんだか・・・


それにしても子どもたちの
おもちゃにされてしまいそうな気がするなぁ・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/212-a84b2a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

