FATBOYプラス



ハードな日々

久々の更新。


ここしばらく、
ゲロがでそうなくらい
ハードな日々が続いています。


もうね、まったく余裕ありません。

家に帰って、パソコン開けるのも
しんどくって・・・。



これから8月の盆に向かって、
さらにハードになっていくんですが・・・

さてさて、どうなることやら。



土曜も仕事に出てましたが
今週はレイトショーに行く気もしませんでしたね。

そして日曜は・・・



嫁さんの誕生日でしたが
私の祖母の二十五回忌でもありました。



嫁さんの誕生日が18日。
命日が19日。
の1日違いなのです。




亡くなった日のことは
いまでもよく憶えています。

私はおばあちゃん子だったから
悲しくて悲しくて、ねぇ。



あれから24年。

月並みの言葉ですが
過ぎてしまえば、あっと言う間。

時の経つのは本当に早いものです。


なにしろ四半世紀ですからね。



IMG_8106_convert_20100720011816.jpg
こどもたちは
いとこが来てくれるのを
楽しみにしていました。


もちろん、この子たちは
祖母を知らないわけですから
年忌より、一緒に遊べることの方が
大事だったりするのもしょうがないですね。




ひ孫たちが元気に成長してるのを
喜んでいてくれることでしょう。






コメント

ボスホスの為にがんばりましょう!

冗談はさておき暑いので体調崩さないようにお気をつけてください。

玉にはブログ休んでみるのもいいかもしれませんよ~

  • 2010/07/20(火) 20:43:21 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

そうですねぇ~、
ボスホスの為にもがんばらないと・・・

って、買わないってば!!(笑)



それにしても
お気づかいいただいて
ありがとうございます。

なんにせよ、いろんな意味で病気がちなので
ほどほどで行きたいと思います。

しばらくはブログものんびり更新で。

  • 2010/07/21(水) 01:34:16 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/210-13d1e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

