FATBOYプラス



最近のハナ

最近、ブログに書いてませんでした
我が家の愛犬ハナキチの近況です。

IMG_8091_convert_20100715005505.jpg

とりたてて変わりなく元気に過ごしております。




IMG_8094_convert_20100715005703.jpg
こんな暑苦しい時季だというのに
毛布を愛用。


ごそごそと毛布を横にかきわけて寝るというのがいいみたい。

暑そうだから無い方がいいやん、って
取り上げると残念そうな顔をします。


冬場は寒いので勝手口内に寝床を作ってましたが
そのまま癖になって
夏になっても夜は中で寝ています。


IMG_8081_convert_20100715005557.jpg
人がいないと
こっそり上がろうとするので
嫁さんによって入り口には
バリケードが設置されています。

応接間はもっとも入りやすいので
でかい発泡スチロール板が。

「何してんの~?」って感じで
首だけ覘いてます。

後ろはファットボーイのカバー。




IMG_6047_convert_20100715012606.jpg

それでも夜に家族が寝静まると
侵入を画策するので
リードは必要だったり。


IMG_7952_convert_20100715012147.jpg
とはいえ、
昼間は自由ですからね。

気楽なものです。

仕事に追われる日々からすれば
うらやましい限りですよ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

そうですね!
犬や猫の暮らしを見ると羨ましく思えますね(笑)

わずらわしい事なんてないんでしょうねぇ

  • 2010/07/15(木) 22:00:18 |
  • URL |
  • ちくわぶた #-
  • [ 編集 ]

毎度です~
久しぶりにハナちゃんの登場ですが
少し痩せました?
顔がスッキリしたように見えます!

愛犬のマイペースで穏やかな表情に
癒されているんでしょ(笑)

  • 2010/07/15(木) 23:27:05 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

ちくわぶたさんへ

飼われてる環境によって
随分と差は出てしまいますが
ウチの奴は幸せなんではないかな~と思います。

仕事に追われることがないのがうらやましい・・・とほほ

  • 2010/07/16(金) 14:30:31 |
  • URL |
  • ちくわぶたさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

そうですかね?
特に痩せたという印象はないんですが。
顔は細めでボディがでかいんですよ(笑)

ハナはマイペースですが
穏やかではないですよ~(笑)

  • 2010/07/16(金) 14:33:08 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/209-a294fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

