FATBOYプラス



レザークラフト過去作品

マジェスティがドック入りしてしまい
レザーバッグ制作も
スタートできないままの日曜・・・


次男が押し入れから
あるものを見つけてきました。

IMG_8074_convert_20100714004729.jpg
ゲームボーイアドバンス用レザーケース。



IMG_8084_convert_20100714004847.jpg

以前、長男の誕生日プレゼントとして作ったものです。

カバンを持たずに移動できるように
ベルトごと作ったんですね。
ゲームソフトも4本装着できるようになってます。


7月25日には次男の誕生日なので
プレゼントにこれのDS用を作ってくれとのことでした。


見ての通り、全然クッション性がないから
DSにはよくないと思うんですが・・・。



IMG_8077_convert_20100714005036.jpg

長男は8月29日生まれ。


長男もこれをプレゼントしたときは
随分喜んでくれて、可愛かったものです。

いまはすっかり生意気で
愛想もクソもないですけどね。


IMG_8083_convert_20100714005007.jpg

いま見たら、トコ処理もコバ磨きも
全然できてないですね。

見事にへたくそ。

もうちょっとうまく作れるようになりたいですわ。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
いやぁ~とても気持ちのこもったプレゼントですね。
お金で物を買うだけではなく、手間隙が掛かっているだけに
お子さんも喜ぶと思いますよ!
是非次男君にカッコいいやつを作ってあげてくださいね(笑)

  • 2010/07/14(水) 08:32:34 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

いやいやjamanoさん良い父親ですね~
私なんて手作り以前にオヤジから心に残るものなんてもらったことありませんよ・・・

私も7月生まれで弟が8月生まれなんでなんか親近感がわいてしまいます。
親父ってよんでもいいですか?
冗談です(笑)

ところで押入れから変なもの見つけてこなくてよかったですね。
私も子供が大きくなる前に色々処分しておかないと・・・v-73

  • 2010/07/14(水) 20:12:08 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

手作りの親父から息子へのプレゼント!!
いいですね~(^o^)

息子さんは押し入れに大事にしまっていたのでしょうね(^_^)

次男さんと私・・・
誕生日一日違いです(驚)
僕もjamanoさん作品欲しいな~(爆)
息子さん達が羨ましいっ(>.<)y-~
養子にして下さい・・・(笑)

  • 2010/07/14(水) 20:22:25 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

むむむ~
今回はこっそりスルーしようとしてたりします。
時間がないもんですからね~
とても間に合わないかと(^^;)

そのうち合間をみつけて、ですね。

  • 2010/07/15(木) 00:31:36 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

親父って呼ぶのは丁重にお断りいたします(笑)

最近、mixiの方を見ておりませんでしたね。
ちょっぷさん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

実はうちの嫁さんも今週の日曜が誕生日なんですよ。
なんだかこの辺生まれの人多いですね~。

果たして押し入れになにが隠されているのか
気になります~。

  • 2010/07/15(木) 00:39:22 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

養子の件も丁重にお断りいたします(笑)

あぜ道さんも7月生まれとは。
しかも1日違い。驚きですね~。

ところで押し入れでの収納状態は
特に大切にされていたようでは
ありませんでした(涙)

ま、そんなものですかね。

  • 2010/07/15(木) 00:46:41 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/208-f9260c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

