FATBOYプラス



今日は見舞いへ

長男はいつものように
バスケ部の練習でしたが
早めに帰ってきたので
家族そろって
兄の施設へ見舞いに行くことにしました。

IMG_7885_convert_20100703222342.jpg
まぁ、今日の雨はきつかったですね。
たたきつけるように降ってました。

霧がかってるし・・・。



兄は痩せていましたが
健康そうな顔だったのでほっとしました。


久々に甥っ子たちにあえたことを
喜んでくれて何よりです。


長男なんか
中学になるとクラブばかりで
1年以上来てませんでしたから。


IMG_7882_convert_20100703222224.jpg

スカイにおやつのジャーキーを持ってきましたが
もう、雨がすごい勢いで
車から降りれません。

車を近付けて窓からあげました。


気のせいか、スカイの顔
年をとったように見えます。
大型犬は寿命が短いから気になりますね。



雨はひどかったですが
会いに来れてなによりでした。






コメント

毎度です~
今日はホント朝から凄い雨でしたね。
運転も大変だったでしょう・・・

今回は家族揃ってなのでお兄さんにも、
とても喜んで貰えて良かったですね!
スカイ君今回は怒っていなかったんですね(笑)

  • 2010/07/04(日) 00:21:23 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうもどうも。
最近は長男がクラブやテストと
いろいろあって
家族が昼間そろうことってないもんですから
いっしょに行けてよかったです。

スカイはこの前とは大違いでした。
やはりファットボーイがうるさかったのでしょうか。

  • 2010/07/04(日) 23:42:21 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/203-97d4f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

