FATBOYプラス



構想いろいろ

レザークラフトで次にバッグを作ってみたいと考えてます。

作ってみたいのは色々ありますが
いま手持ちのサイズから考えても
作れるのは1つぐらいがいいところなので
熟考しなければなりません。
(小さいのなら2つかな)


たとえばマジェスティ用の
ハンドルポーチなんてのがあれば
ツーリングとかに便利かも。


ま、今はマジェスティ、不動ですけどね(^^;)



IMG_7700_convert_20100702011806.jpg
たとえばこんな感じ。

これは電気工事の人とかのヒップバッグ。

ホームセンターで売ってる奴ですね。
(こんな写真、店頭で撮ったらダメな気もする・・・)


グローブボックスもありますが
開閉せずにポンっと放りこめたりすると楽だろうと思って。


これにベルトをつけて
カラビナを引っかけれるようにしたら
すぐ出来上がるか・・・
(それでは意味がないですね)

とかなんとか
色々考えてる時が一番面白いですね。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


革も薄いのしか無いのでちょっと心配・・・
応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~

今度はどんな作品になるんでしょうね~
むっちゃ期待してますよ!
今回こそスティングレーの出番かな(笑)

  • 2010/07/02(金) 23:41:08 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

こんばんは。

おっ!!また作られるんですね(^O^)
楽しみです(喜)

シュワちゃん写真も期待してます(笑)
あれ好きです(*^^*)
いいな~楽しそう=^ェ^=

  • 2010/07/02(金) 23:46:24 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

なぁ~、「むっちゃ」はダメですよ(笑)
適度に流してください。
またグダグダに進みますので。

スティングレー・・・は
秘密兵器なので、まだ出ません。
(秘密じゃないか)

  • 2010/07/03(土) 21:45:47 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

おぉ、そうですか~
あぜ道さんの期待に応え
シュワ写真撮っていきますよ~。
当ブログのマスコットとして(^^)

嫁さんの目が冷めてますけど・・・

  • 2010/07/03(土) 21:48:53 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/202-2e9503b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

