FATBOYプラス



6月も終わり・・・J-FORCE3登場

6月も、もう終わり・・・。

今年も半分が過ぎてしまいました。


今日はお世話になった人の送別会でした。

会社の創設時から
協力会社より出向されていて
6月末をもって元の会社へ戻られたのです。

いろいろとたくさんの仕事を
一緒に作ってきただけに
やっぱり寂しいですねぇ。


またいつか一緒に仕事できればなぁ、と。



いきなり話は違いますが、
注文していたヘルメットが届きました。

IMG_7809_convert_20100701004114.jpg



jf3_bk.jpg
SHOEI J-FORCE3

反射がはげしくって
ちゃんと撮れませんでしたのでカタログ写真。

近所のバーゲンより、送料がかかっても
webの方が安かったのです。



私は昔からメットはSHOEI派。
(他にドカヘルも2つほど持ってますが)
フルフェイス×2、J-MAX、J-FORCE×2、J-STREAMとかぶって
7個目になります。


こういうエアロサーフェスなのって
ハーレー乗りとかに嫌いな人多そうですが
私はこのメカっぽいのって好きなんですよね。


バイザーのCJ-1シールドも簡単に取り外せるし、
ツーリングから帰ったら必ず洗うようにしています。
次に視界が汚れたまま走り出すのって
気分良くないですから。

バーゲンのときに買って
シールドの予備も常備しています。


さて、そのかぶり心地はどんなのか?
週末は走りたいですね。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
ニューヘルメットですね!
ヘルメットって好みが皆ちがいますよね。
私は昔のシンプソンがドラッグレーサーっぽくて
大好きです!(今のはいまいち)

  • 2010/07/01(木) 11:32:33 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

またシブいとこ狙いますね~。

とりあえず早いとこメットを試したいので
週末は晴れて欲しいです。

バイクネタも続かないですし。

  • 2010/07/01(木) 19:40:53 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

シュワちゃんのつぶやき!
こんなデカイの買いやがって
俺が使えないじゃないか・・・Orz
って、声が聞こえてきましたw
サラってウキウキしますよね^^

  • 2010/07/01(木) 19:50:56 |
  • URL |
  • aqua #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

沢山ヘルメットお持ちなんですね~(驚)

新しいヘルメット早く試したいですよね(^o^)
週末晴れて欲しいです(>д<)
少しでも走りたい・・・

  • 2010/07/01(木) 21:58:17 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

aquaさんへ

おお、
やっとシュワちゃんにツッコミ入れてくれましたね~(笑)

いっしょに写真撮ってるのに
だれもツッコミ入れてくれなかったので
さみしかったんですよ~
(こんなのは関西人だけなんでしょうか?)

  • 2010/07/02(金) 00:31:23 |
  • URL |
  • aquaさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

いえいえ、違いますよ。

歴代かぶってきたということで
実際に今も持ってるのは
ドカヘル2個とJ-STREAMと
今回買ったJ-フォース3だけです(^^;)

  • 2010/07/02(金) 00:33:50 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/201-10a15460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

