FATBOYプラス



FATBOYに乗り始めて・・・

愛車はタイトル通りFATBOY。
乗り始めて、今年で丸10年になりました。

二輪免許を取って20年。
うち、半分をこれと過ごしたわけで、
ホント月日の経つのは早いですね。
134.jpg


1999年型エボリューション最終モデル。
最近はツインカムにおされ、普段はあまり見かけなくなりました。


99年の夏。雑誌にエボ生産終了の広告と
00モデルからソフテイルにバランサー搭載の記事を見て
辛抱たまらず、当時行きつけのディーラーに駆け込みました。

もう00モデル上陸ということもあって、
ほとんど残っておらず、
社長が自分用にと2台押さえていたうちの1台を売ってもらったものです。
もう1台はパープルのスプリンガー。
実はそっちのほうがよかったんですが、友人たちは
デブなんだからこっちだろって。
「んん~ッたしかに。」と説得されて買いました。

ですけど最初、このオレンジのようなレッドがイヤでイヤで。

IMG_2616.jpg


ところがいろんなミーティングに行ってみると
みんなカスタムペイントですかって聞いてくれる人も多く。
そうするとだんだん愛着もわいてきて・・・


120_s.jpg
いまでは大のお気に入りです
(勝手なもんで)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/2-bc790ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

