FATBOYプラス



カブで買い物

雨こそ降りませんでしたが
今日もどんよりした天気でしたねぇ。


今日は嫁さんが体調を崩し寝込んでしまったので
代わりに買い物に行ったり、用事をしたり
ごく普通の日常を過ごしました。


とはいえ、ここしばらく3週連続でツーリングしたおかげか、
最近は走りにいくこと自体がマイブームって感じで
どっかに走りにいきたくてしょうがなかったりします。


せっかくなので買い物に行くのに
カブ号を久々にひっぱりだしました。


IMG_7742_convert_20100621013439.jpg




IMG_7743_convert_20100621013854.jpg

うちの近所には、まだまだ田んぼがたくさん。

今は田植えも終わり、緑がキレイです。
そういえばおかげさまで
花粉症もおさまりました。



近くの国道171号線は
日曜となると(普段でも)渋滞気味になるので
移動は裏道や農道の方が楽です。

また、新しい道を
見つけることもできて楽しかったりします。


こういうときに
カブ号は最適なマシンですね。


IMG_7760_convert_20100621013613.jpg

バイ~ンって、
楽しいなぁ。コレ。




ハンドル以外はドノーマル。

しかし
ちょっと遅すぎかなぁ。

車にはガンガン煽られます。
小さいからかギリギリで追い抜いてくし・・・


おのれ、ドライバーどもめ!!

と、思うこともしばしばです。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

こんばんは。

たまには、原付でゆっくり走るのもいいですよね~!!
車に煽られのは頭きますけど(笑)

奥様の体調早く回復するといいですね。

  • 2010/06/21(月) 21:08:03 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

おかげさまで嫁さんは回復いたしました。
やれやれです。

原付に乗るのは楽しいですね。

やっぱり原点を思い出すというか。

どこまでも行けると思った
あの頃を思い出すます。しみじみ。

  • 2010/06/21(月) 23:25:48 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/194-b5cac2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

