FATBOYプラス



特攻野郎Aチーム!

以前、このブログでも
紹介した『第9地区』主演のシャルト・コプリーが出演する映画。

『特攻野郎Aチーム』の前売りチケットを買ってきました。


今回の前売り特典は・・・
IMG_7691_convert_20100619010636.jpg
コレっ!



IMG_7692_convert_20100619010707.jpg
Aチームの愛車GMCバンデューラ
プルバックカー。


映画版もバンデューラらしいですね。

あんまり詳しく知らないけど。




Aチームといえば関西では6チャンネルで
やたら再放送していました。

穴埋め的に。


001.jpg
↑写真は当時のオリジナルメンバー。

やっぱりコング(右)のミスターTがいいですね。

フェイスマン(左)ダーク・ベネディクトはこうしてみると
昔の男前って感じですね・・・
(パイロット版ティム・ダニガンは見たことないんです)


オープニングで
リーダーのハンニバル(中央)が「変装の名人だ」って名乗ってるときの映像が
怪獣の着ぐるみシーンだったりするのがおかしい(笑)


そのハンニバル役の声優、羽佐間道夫さんも吹き替えに参加してるそうです。
残念ながらハンニバルじゃない・・・。

できれば全員テレビシリーズと同じ声優さんたちで見たかったです。

マードック役の富山敬さんはお亡くなられたので
もちろんムリですけど。



なんとかあの雰囲気でおもしろい映画になってて欲しいなぁ・・・。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
特攻野郎Aチームまた映画化されるんですか?
凄いし懐かしいし、強烈に期待してしまいますね!
面白くない筈がないですよ(笑)

  • 2010/06/19(土) 18:32:44 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

懐かしい~。^^
関西に住んでた頃に見た記憶がありますわ~。
水戸黄門やないけどパターンあるのに面白いんですよね。

  • 2010/06/19(土) 22:46:07 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうもどうも
この映画、私はけっこう期待してるのですが
世間的にはまったく聞こえてきませんね~。

さんじさんも知りませんでした?

  • 2010/06/20(日) 01:47:57 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

おっ弾正さんも関西に?

パターンといえば
毎回の飛行機ぎらいのコングを
どうやって連れ出すかってシーンが
好きでしたね(^^)

  • 2010/06/20(日) 01:50:44 |
  • URL |
  • 弾正さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/192-28e96182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

