FATBOYプラス

スポンサーサイト


休みも終わり・・・

ああ、もう日曜、終わりですねぇ。

先週もいろいろなことがありました。

ブログを書いていて、はじめて
コメントをいただきましたが
うれしいもんですねぇ。

「あぜ道」さん、コメントありがとうございました!
コメント欄に返信したんですけど
ここに書くのがいいんでしょうか?

まだまだ不慣れなことが多いのでご勘弁を。
これからもよろしくお願いいたします。


実はトラックバックやRSSもいまいち、よくわかりません。
FC2カウンターをつけて、
見てくれてる人の数は数えられるんですが、
管理画面のアクセス数はいまだゼロなんです。
なにがなにやら。(ご存知の方、お教えください)


さて、
昼間にのんきにテレビのことを書いてましたが
実はいま、仕事が最高潮に忙しく
テンパってる日々が続いてるうえに
先週、人間関係でドッと落ち込むようなことがありまして。
もう、ホントにへこんでました。

気分転換が大事、と
家では会社のこと考えないようにして
ブログを書いたり、犬と遊んだり・・・。

今日は家族が実家に帰っていたので
久々にファットボーイを引っ張り出して走りました。
IMG_2834_convert_20091129184255.jpg
(そういえば10月にツーリングして以来乗ってなかった。
ファットボーイでブログ始めたのに・・・)

やっぱりバイク乗りなら、これですね。
何か憑きものが飛んでいったような気がします。

今週もがんばろ。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おばんです~

おばんです~
あぜ道です。
こちらこそ、ありがとうございます!!
僕もブログ始めたばかりの初心者です。お互い長くブログ続けていけたら良いですね~。
マイペースでコツコツと!!(笑)
今週もお互い仕事、頑張って(顔晴って)いきましょう~。

  • 2009/11/29(日) 20:27:29 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!
私はいつかはハーレーと思い随分昔に大型を取りましたが、ヘルニアになってしまいハーレーを手に出来ずにおります(涙)
単車と車の違いこそあれ同じ【アメ車乗り】
そして同じ【高槻市民】としてよろしくお願いします!

  • 2009/11/30(月) 12:16:01 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!
URLでブログを拝見させていただきましたら(まだチラッとですが)
アストロ乗っておられるんですね!!
私も以前あこがれた車です!
(値段もそうですが燃費もすごそうで手がでませんでしたけど)
それと、よく見たことある「ヤマダ電気」が・・・
めっちゃご近所さんですね。
よろしくお願いします!

  • 2009/12/01(火) 01:05:32 |
  • URL |
  • jamano #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!

ブログ拝見しましたよ!
ダンスをやっておられるんですね。
運動音痴な私から見るとすごくうらやましいです。

  • 2009/12/01(火) 01:10:41 |
  • URL |
  • jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/19-bbd9d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

