FATBOYプラス



カフェカブ京都の写真

ことしのカフェカブは大雨のため
私は参加を辞退しました。

ヘタレですからね。


ザキくんは雨にもめげず
1人参加してきました。(tetsuさんも不参加)

彼は若いですからねぇ。


そのときの写真を見せてもらう
ついでにブログでも紹介してみようかと。


PA0_0000.jpg




PA0_0008.jpgPA0_0007.jpg
PA0_0006.jpg

雨の中、それでも200台は集まったそうですね。

みんな偉いなぁ。



PA0_0009.jpg

彼はデジカメを奥さんに子ども撮影専用として
取り上げられてるそうです。

だからケータイで撮影。
ちょっと画像が小さいのはしかたないか。


イベントなんだから貸してもらえばいいのに。

って、会場に行ってもいない
私が言うのもなんですけどね。




PAP_0013_convert_20100602004806.jpg

と思ったら画像
でかくなったよ。



PAP_0011_convert_20100602004748.jpg

コレ見てたら、やっぱり行くべきだったかな~。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ヘタレな私に
応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

今年は少数ながら精鋭揃いでしたよ~。

カブのカスタムはハーレー等に比べ
なんでもアリすぎて、見るのがおもしろいです。

来年は晴れてほしいですね~!

  • 2010/06/02(水) 01:58:29 |
  • URL |
  • ザキ #-
  • [ 編集 ]

他力本願炸裂ですね(笑)
カッコいいです!

  • 2010/06/02(水) 20:24:37 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

ザキくんへ

む~、やっぱり行った方がよかったか・・・

いやいや、
ザキくんがすごい
カスタムしてくれるだろうから
それを楽しみにしてます。

マフラーとりあえず買ってよ!

  • 2010/06/02(水) 23:44:53 |
  • URL |
  • ザキくんへjamano #-
  • [ 編集 ]

毎度です。
ザキさん雨の中お疲れ様でした。

ザキさんがおっしゃるように、ホント
なんでもありで、見ていて新鮮ですね!

jamanoさんのカブもやっちゃうんですか?(笑)

  • 2010/06/02(水) 23:50:06 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うちのブログは基本なんでもアリですからね。

これでいいのだ(笑)

さんじさんへ

むむむ~

先立つものがあれば~。

したいことはいろいろあるんですけど・・・

なかなかうまくいかないのが

人生でございますねぇ。

  • 2010/06/03(木) 01:09:56 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/182-94581ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

