FATBOYプラス



ラーメン麺長

昨日、久々にバイクブログっぽくなりましたけど
もうネタつきました。


またいつもの日常ですよ・・・。


ということで撮りだめしてたラーメン屋さんネタです。

もちろんローカル、
高槻限定ですよ。

IMG_5381_convert_20100601002725.jpg
国道171号線、ドライバースタンド2りんかんの前にある

ラーメン麺長です。



ラーメン好きの私が高槻に引っ越してきて
はじめて入ったお店なんですね。

IMG_5378_convert_20100601003127.jpg

前にコンビニやパソコンショップと
共有の大きな駐車場があるので
車でも来やすいのです。



IMG_5368_convert_20100601002753.jpg
随分前に撮ったからよくわかんなくなってますけど
塩ラーメンだったはず・・・


IMG_5372_convert_20100601002932.jpg

スタンダードなラーメンらしいラーメンって感じ。



やっぱりボキャブラリー少ないよー。
うまく書けんわ(^^;)


私はここの味が気に入ってますけど
脂がキツイので人によってはダメかも。

脂好きな人におすすめ?


ここには煮玉子がラインアップにないんですよね。
そこが残念。

合いそうなのになぁ。

IMG_5369_convert_20100601003004.jpg

ところで
チャーハンも美味しいんですよ。

油多めなんですけどね。これまた。




ちょっとガッツリ系なお店ですけど
たま~にすごく食べたくなる味なんですよね。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いつかうまくリポートしたい。
応援のポチっよろしくお願いします!





コメント

毎度です~
jamanoさんホント、ラーメンがお好きのようで・・・・
しかも深夜が多いんですね!

塩ラーメンの割にはこってりしている見たいなので
独特の味なんでしょう!
高槻でjamanoさんのお気に入り№1は何処ですか?
是非記事で紹介してくださいね(笑)

  • 2010/06/01(火) 12:51:35 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

こんばんは。

美味そうなラーメンの写真見ると、無性に食べたくなる(>д<)
jamanoさんのブログ拝見して昼ラーメン食べに行く人いるでしょうね(笑)
コッテリな ラーメン食べたいです(^-^;
今直ぐに!!(笑)

  • 2010/06/01(火) 18:53:49 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

いやいや、ラーメンはあまり夜に食べるのは
よくないですよね~。
塩分高いし・・・。

わかっちゃいますが~。

ところでお気に入りNO.1はここでした。

最近は前回の「らあめん甚」の屋台ラーメンですね。

他にも行ってみたい店は
いろいろありますが
なかなか行く機会がないんですよね。

調べてみると高槻もけっこうラーメン屋さん多いですねぇ。

  • 2010/06/02(水) 00:35:03 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

ちゃんとした
リポートできたらいいんですけどね。

なんかこう、うまく美味しそうに
書くのってむずかしいですね。

ところで
意外と私、こってり派では
なかったりします(笑)

  • 2010/06/02(水) 00:39:40 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/181-41f4590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

