FATBOYプラス



京都へサクッとツーリング

土曜に引き続き
日曜もこれ以上ないというぐらい
いい天気でしたね!


病院でもらった薬のおかげで
花粉症もマシになりましたよ。


今日はFさんとツーリングですからね。
鼻水ダラダラでは走れません。


IMG_6764_convert_20100530232955.jpg

近場ではありますが
京都は亀岡~美山へ
のんびりツーリングです。



IMG_6721_convert_20100530231910.jpg

相変わらず、Fさんのウルトラはピカピカです。

IMG_67692_convert_20100531004010.jpg

キラーンッ!



IMG_6725_convert_20100530232003.jpg

近場だし、Fさんが先導してくれてるので
必要ないのですけど
この前作ったタンクバッグに地図を入れて
調子も見てきました。

ドリンクホルダーともバッチリの出来でしたよ。(自画自賛)



IMG_6736_convert_20100530232310.jpg

お昼は亀岡の出雲大神宮まえのおそば屋さん「出雲庵」へ。

IMG_6727_convert_20100530232059.jpg

いつもはメニューを撮るのですが
名前すっかり忘れてしまいました。
三種盛り。

鴨そばがおいしかった。

Fさん、ごちそうさまです!!



府道50号線で日吉ダムを通り、
19号線へ。

このあたりの道はすんごく気持ちいいんですよね。

お腹もふくれて、ちょっと意識なかった・・・(^^;)


IMG_6738_convert_20100530232337.jpg

美山ふれあい広場で休憩。

IMG_6741_convert_20100530232447.jpg

美山牛乳のソフトクリームをいただきました。

ツーリング中のソフトはホントにおいしいですねぇ。



このあとは周山街道を南下。

IMG_6744_convert_20100530232520.jpg

京都のライダーなら大抵は知ってる
カモノセキャビンでお茶しました。


IMG_6742_convert_20100531001911.jpg

ここは八丁林道の入り口としても有名でしたけど
私がセロー乗ってた10年以上前から
舗装も進んでましたし、
今はどうなってるんでしょうねぇ。


IMG_6747_convert_20100530232825.jpg

ここのオーナーは猫好きで
店内でもうろうろしています。

ずいぶん前ですが、私の友人Hも
ここの子をもらって飼ってましたね。

IMG_6746_convert_20100530232903.jpg

お客さんに慣れてるので
ゆったりしたもんです。


IMG_6762_convert_20100530233441.jpg

帰りはもう一度日吉に抜けて、記念撮影。

思いっ気しウルトラにかぶってますけど。

IMG_6771_convert_20100530233806.jpg

オイル交換もしたおかげか
エンジンもすこぶる快調。
楽しかったですね~。



Fさん、ありがとうございました!

また次回!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


バイクってやっぱり面白いですね。
応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
久しぶりのバイクブログ本領発揮ですね!
これだけ天気が良かったら、ツーリングも楽しかったでしょう!
写真も綺麗ですよ(笑)

  • 2010/05/31(月) 01:46:57 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

いいですね~(^-^)

タンクバッグも装着させてばっちり決まってますね!!
格好良いですよ(^o^)
しかも、「京都にツーリング」いいな~(^ε^)
東北在住の僕からしたら憧れの場所です。

  • 2010/05/31(月) 07:17:47 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

サクッと京都へ行けるなんて
うらやましいです(笑)

花粉症も治まったようで 何よりです(笑)

  • 2010/05/31(月) 21:35:13 |
  • URL |
  • ちくわぶた #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どもども~。

またこれでバイクネタから遠ざかるんですけどね(笑)

もっと引っ張ればよかった~。

走るのに気持ちよかったので
写真も少なめでしたしね。


  • 2010/06/01(火) 00:07:07 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

生まれてから38年間、
京都に住んでましたけど、
そんなに憧れるほどではないですよ~。

車のマナーも悪いんですよ。
街中は我の強いのが多いし。

あと、走る道も意外と少ないですからね。

とはいえ、やっぱりもと地元なので
走りに行ってしまいます。

  • 2010/06/01(火) 00:15:38 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

ちくわぶたさんへ

京都って高槻の隣ですからね。
めちゃ近いうえに、
私の地元なんでやっぱり
よく行ってしまいますね。

ところでまぁ医学の世界はすごいですね。
一発でききましたよ。薬。

土曜の自分がアホみたいです。

めちゃめちゃ長い鼻水たらしてね。

あまりの長さに定規で測ろうかと思いましたよ(笑)

  • 2010/06/01(火) 00:25:11 |
  • URL |
  • ちくわぶたさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/180-6ea58353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...

  • 2010/06/10(木) 17:05:12 |
  • あれ欲しい

FC2Ad

まとめ

