FATBOYプラス



もう大変でした・・・。

今日はもう1日中大変でした。


いまごろですが
花粉症です。


放っておくと
いまどき漫画にでてこないような、
長~~い鼻水が・・・

鼻をかみすぎで痛いし。


目も開けてられないぐらいカユイ。


今年は鼻に塗る市販の薬で過ごせるかと
思ってましたけど甘かった。


しかたないので
耳鼻科に行って薬をもらってきました。
少しはマシになるか?



といったところで
ホントはなにもせず
じっとしていたかったのですが、
次男にむりやり
あるところへ連れて行かされました。



近所にある
温水プール・・・。


ふたりで行ってきました。

IMG_6710_convert_20100530011410.jpg

なんか放っておくとクルクル回ってます・・・

「皇帝ペンギン~!」って。


いまハマってる
『イナズマイレブン』での必殺技らしいです。

あんまり技っぽくない名前ですね。





ところで実は彼。
昨日のスイミングスクールの
進級試験で2級にあがれず
落ち込んでたそうで。


そのために猛特訓すべくやってきたのでした。



なぜか私もいっしょにバタフライの練習させられることに・・・。


しかし50メートルぐらいでバテバテです。
(もちろんバタフライなんかできませんから平泳ぎ)

後半はずっとウォーキングです。

IMG_6714_convert_20100530011436.jpg

そんなこんなの2時間。


痛烈に運動不足を実感できました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


鼻水たらしたオッサンに
応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
花粉症ですか・・・
私はあいにく花粉症ではないのでjamanoさんの苦しみは分かりませんが
聞くところによると、地獄のような辛さ
らしいですね。薬で収まったら良いです。

またまた、本厄の体に鞭打って“水泳”ですか!
明日は筋肉痛ですよ・・・(笑)

  • 2010/05/30(日) 19:00:20 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

花粉症大変ですね。
私はスイミング1級まで行きましたよ!
教えてあげたいのはやまやまなんですが「腰の動きが~」とか下ネタ炸裂するのでjamanoさんが黙ってないだろうし、もうプールに入れない体なので無理ですね・・・

  • 2010/05/30(日) 19:52:25 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

花粉症 ご苦労様です…
いまごろの方結構多いみたいですよ!
本来は 花粉症になる前に病院に行って薬を貰うとかなり違うらしいですよ!

それと ちょっぷさん子供相手に「下ネタ」炸裂はちょっと…

jamanoさん 伝言板みたいにしてすいません(汗)

  • 2010/05/30(日) 20:40:23 |
  • URL |
  • ちくわぶた #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうも~
さんじさん、花粉症ないのはうらやましー!

私は雑草系、稲科系の花粉症なんですけど
家の横は田んぼだし、庭も草木が多くて環境最悪です。

でも昨日もらった、
薬はすごく効きました!
医者いってよかったです。

ふふふ、筋肉通は来てないですよ!
(明日か・・・)

  • 2010/05/30(日) 22:29:07 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

スイミング1級!
それはすばらしい!

さぞや目にも留まらぬ高速運動なんでしょうねぇ。
おそろしいv-12

ちくわぶたさんの言うとおり
子ども相手はマズイですね。

大人限定で・・・

いやそもそも
ちょっぷさんの腰を見たいワケでは・・・(^^;)

  • 2010/05/30(日) 22:44:48 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

ちくわぶたさんへ

伝言板けっこうですよ~。

開かれたブログ目指してますからね(笑)


病院は毎年、季節が来る前に行かねばって
いつも思いますが、ぜんぜん行けてません。

喉元過ぎればって奴で
すぐ忘れるんですよね~。ヤレヤレです。

  • 2010/05/30(日) 22:49:38 |
  • URL |
  • ちくわぶたさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/179-fbcd295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

