FATBOYプラス



週末はカフェカブ

今週末は京都で開催される
カフェカブへいつもの
tetsuさん、ザキくんと参加します。

楽しみにしてるんですけど
降水確率高いですよね~。


こんな先のこと書いてるなんて
ご想像通り
特にネタが無いんですよね。


なので
昨年のカフェカブでのひとコマ・・・



IMG_1470_convert_20100520011336.jpg

いや、だからカブじゃないだろってツッコまれそうですが、

この2台カッコよかったので・・・。


あまりハズしすぎも
よくないですね。


いつもだし。



ちゃんとした写真を載せなきゃ。




IMG_1457_convert_20100520011511.jpg

まぁ、ま、このように

いろいろなカスタム車が見て楽しめるんですよ。



楽しみにしてるのでゼヒ晴れて欲しい。


雨天決行だけど、やっぱ雨はイヤだなぁ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


原付も大好きです。
応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
毎日のネタ探しも、いよいよ末期症状ですか?!
しかし・・・知らないだけで色んなミーティングが
あるんですね。
何だかカブのカスタムが面白く思えてきました(笑)

  • 2010/05/20(木) 09:48:00 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうもどうも。
末期も過ぎてますね~

毎日仕事しかしてませんからね。

帰って寝るだけですから
週末に何もしないと
書くことなくなっちゃうんですよ。

これからは週刊アップですかね?


ところでカブ、
さんじさんもどうですか?

  • 2010/05/20(木) 23:50:28 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/171-23b383b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

