FATBOYプラス



JBOARD!!またまたその後

IMG_6529_convert_20100519000538.jpg

日曜の朝、起きるとすぐに
次男がやってきました。

「もっとできるようになったで~!」


JBOARDの続きですよ。



IMG_6520_convert_20100519000003.jpg

前までは惰性ですべる状態だったのが
特訓したらしく、
足のバランス運動で進めるようになってました。


私の周りを
ぐるぐるぐるぐる23周も回転。


その後、家の前の道を直進で
かなりの距離すべっていきます。


前と後ろを交互に踏み込むことによって
進めるんですね。
なんかすごく不思議です。

もう私は恐いから乗らないですけどね。
(まだ腕痛いし)



それにしても
まったく適さないカッコですね。

本人は大丈夫!とか言ってますけど
コケたら最悪。

まぁ自分で痛いの経験しなきゃ
わからないこともありますから。



IMG_6555_convert_20100519000604.jpg
さて、うちの家にはもう1台。
JDRazorがあります。


キックスクーターが大ブームになって
もう10年以上経つんですね。

そのとき、私もご多分にもれず買ったものです。
(当時でもいいおっさんだったのに)



なんとハーレーオリジナルモデルですよ。

IMG_6558_convert_20100519003729.jpg

ハンドルにはハーレーオレンジの
グリップが装着されています。

IMG_6560_convert_20100519000729.jpg

ウィリーステップもついて、
フロントにはもちろん
バー&シールドエンブレム!

IMG_6556_convert_20100519000635.jpg







なんてウソです


JDRozerのロゴマークを剥離剤ではがし
ディーラーで売ってるメタルステッカーを
曲げながら貼ったんですよ。

このステッカー、当時は400円そこそこだったのに
いまや1,000円はしますからね。高い高い。


その他のパーツはハンズやキディランドで
買ったものです。

当時はすごいブームで
大きめのコーナーを組んで
たくさんのパーツが売られてましたねぇ。

あの時もっといろんなの買っておけばよかったかなぁ。



それにしてもこんなサビサビな
キックスクーターで記事書いてるなんて
いかにもネタがないって感じですね。


では!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


キモチだけは若いつもりです!
応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
すっかりjamanoさんに “ ハーレーバージョン ” 騙されてしまいました!
実際に有りそうだし、あったら欲しいですよね・・・・
これも【カスタム】なんでしょう(笑)

  • 2010/05/19(水) 16:14:46 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

同じく・・・

  • 2010/05/19(水) 21:23:39 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

ホントにすみません。

だんだんテキトーなネタになってまして。

ハーレー製があったら
べらぼうに高いでしょうから、
実際には手はだせないと思います(笑)

なにしろステッカーの価格高騰にはビックリですから。

  • 2010/05/20(木) 00:45:21 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

いやはや、毎日ネタアップって難しいですね。
書くことなくなっちゃいます。

  • 2010/05/20(木) 00:53:37 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/170-e8bf7361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

