FATBOYプラス



JBOARD!!その後

JBOARDを購入してしばらく・・・

IMG_6498_convert_20100514004701.jpg


「乗ってるとこ見てくれ~!」って
言ってきました。




IMG_6488_convert_20100514004412.jpg

なんとなく様になってきてましたよ。


運動神経が特にいいってわけではないですが
やっぱり子どもだから
こういうのに慣れるのは早いんですね。




IMG_5632_convert_20100514005443.jpg
この人も同じように走ってます。


IMG_6503_convert_20100514005640.jpg


私もこのあと「乗れ乗れ」って言われて
乗ったのですが・・・・





またこけました。



またまた
痛いのなんのって・・・


こんどは手首を捻ったみたいで
動かせなくなってしまいました。どひーっ


やっぱりおっさんはムリしてはいけません(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

めげずに闘うおっさんへ
応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
また無茶してしまいましたね~
次男君バッチリじゃないですか
その後で何事も無かったように本を読んでいる
長男君とのテンションの差が面白いですね(笑)

  • 2010/05/14(金) 20:27:22 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

こんばんは。

手首大丈夫ですか??(>_<)
痛そう・・・・
JBOARD難しそうですよね。
ボード細いし・・タイヤ2個だし・・・
早く手首の痛みがなくなるといいですね。


  • 2010/05/15(土) 20:42:46 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうもどうも、
運痴はホントに無茶したらアカンです。
痛い・・・。

ところで乗れてそうに見えるのは
直線だけで、実際にはS字もできないし
コントロールはまだまだ先って感じですかね。

長男は意外とハマらなかったようです。

  • 2010/05/15(土) 21:51:17 |
  • URL |
  • さんじさんさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

どうもどうも。
手首痛いっすよ~。
実はもう1週間になりますが、
まだ痛みが残っております・・・トホホ。

プロモなんかだとスイスイ乗ってますけど
実際あんなふうに私が乗れるはずもありませんわ。

ちなみにJBORADは90㎏までなんですって。

  • 2010/05/15(土) 21:58:03 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/166-d593bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

