FATBOYプラス



JBOARD!!

最近ちまたで流行ってるらしいですね。

どうしてもとせがまれて
ついつい買ってしまうところが
親バカなのか・・・

IMG_6387_convert_20100503235802.jpg
JBOARD

買いました・・・



「2枚のキャスターホイール付のデッキプレートを棒状スプリングで前後に接続した、
まったく新しい発想のスケートボード」だそうですよ。

IMG_6388_convert_20100503235830.jpg

ほんとはテレビ通販でやってた
ブレイブボードを見て欲しくなったそうですが
あちらは万を超してしまいますからね。

最初はダメと言ってたのですが
なんやかやとあって
コレならいいだろうということになりました。

そういえば以前ブームになったときも
キックスケーターJDRazorも買いましたねぇ。

ま、あれは私が欲しかったんですけどね。


IMG_6385_convert_20100504002546.jpg
買った初日は全然乗れんとしょげていましたが
次の日にはスィーっと乗れるようになってました。

IMG_6384_convert_20100504000207.jpg
やっぱりこういうのって
子どもの方が得意なのかな?


これは土曜の朝に撮影したもので
このあと嫁さんと子ども2人は実家へ帰省しました。

私は日曜に法事があったので残ったのですが、
せっかくなのでちょっと乗ってみました。


意外とスィ~っと乗れてしまいます。

「おぉ、実はバランス感覚いいんちゃうん!?」
と、思って調子こいてたら

スパーン!!


と、腰から尻へ打ちつけてしまいました。

もう、痛いのなんのって


地面にうずくまること10数分・・・


やっぱり運痴でした・・・

IMG_6386_convert_20100503235852.jpg

遊ぶ時はプロテクターが必要ですね。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
次男君結構さまになっているじゃないですか?!
やっぱり若いうちは運動神経も発達してるんでしょうね。

jamanoさんお子さんと一緒のようにしていたら
大怪我しますよ!大丈夫でしたか?

しかし・・・なぜこれで前に進むのかが信じられない(笑)

  • 2010/05/04(火) 16:45:44 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

いやいやもうねぇ~
マジで痛かったです。
ケガはなかったですけど
頭打ってたらやばかったですね。

ひさびさにガッツリこけました。

調子こいたらいけません。

しばらく倒れたままうずくまってたら
ハナがやってきて
何故かいっしょに寝ころんでくれましたよ。

  • 2010/05/05(水) 00:49:10 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/160-bd7fd705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

