FATBOYプラス



こいのぼり1000

昨日のさんじさんの記事
こいのぼりフェスタをどうしても見たくて
マジェスティーを走らせました。

IMG_6431_convert_20100503003840.jpg

さんじさん、行ってきましたよ~!




ゴールデンウィーク中の開催とのことですが
明日からはいつもどおり
ガッツリ仕事なので
今日中に行かなければなりません。

とはいえ、今日は朝から法事で
戻ってきたのは夕方。
しかも夜には実家に戻っていた嫁さんと子どもたちを
駅まで迎えにいかねばなりません。

ハナの散歩にも行かねばならないので
1時間足らずの行程です。

幸い、開催場所「芥川桜堤公園」なら
家から20分くらいでしょうか。

機動力のあるマジェスティーで出動!

IMG_6427_convert_20100503004059.jpg
川沿いを走っていくと見えてきましたよ~。
たくさんのこいのぼりたち!



「おお~っけっこうすごいやん!」

なかなかの迫力なのですけど
残念ながら風がない~。

ぐったりぎみです。

IMG_6428_convert_20100503004033.jpg
夕日をバックに撮ってみましたが
洗濯物っぽくなってしまいます。

やっぱ風が欲しいよ~。


4月29日にはイベントもいろいろあったんですね。
消防音楽隊の演奏って
うちの兄貴も参加してたのかしらん?

IMG_6433_convert_20100503003705.jpg
流石にバタバタしすぎましたけど
見に来れてよかったです。


こういうのは心落ち着けて
ゆっくり眺めたいですね。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
jamanoさん行ってきましたか!
綺麗だったでしょ。
もう少し早い時間&程よい風があれば最高でしたね!

家族揃ってのお楽しみは来年に取って起きましょう(笑)
夕日をバックの鯉のぼり、風があったらとても綺麗で
洗濯物には見えなかったでしょうね!

  • 2010/05/03(月) 16:47:08 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

いいですね、こういうイベント!

ぐったりな鯉のぼりと夕日のコラボレーションはちょっと怖い感じもしましたがブログのネタ的に良い絵になりましたね。

  • 2010/05/03(月) 22:25:51 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

本文中通り、
家族が帰ってくるのであわてて行ったんですが、
缶コーヒー飲むぐらいの余裕が欲しかったですね。

嫁さんにすごいの見たぞって
写真を見せたら
「知ってるよ、それ芥川やろ」ってあっさり。

どうやらこのイベント
知らなかったの
私だけみたいでした(^^;)

  • 2010/05/03(月) 23:47:33 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

風さえあれば
夕日に映えた写真になったでしょうねぇ。
肉眼では迫力あってよかったんですよ。

フレームに入れるため、
むりやりマジェを階段のところまで突っ込んだら
横にいたカップルにイヤな顔されました。

ブロガー魂全開ですよ(笑)

  • 2010/05/03(月) 23:54:26 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

毎度です~
↑ さすが!jamanoさんの奥さんは高槻市民の鏡ですね!

まだまだjamanoさんが知らないだけの
高槻のイベントが一杯あるのかも・・・(笑)

  • 2010/05/03(月) 23:55:07 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

そういえば
高槻まつりも私は行ったことないんですよ。

家族は喜んで行ってますけどね。

あれにはうちの兄も
音楽隊でパレードに出てます。

  • 2010/05/04(火) 00:49:51 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/159-4db291cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

