FATBOYプラス



お手!!

久々の登場。

愛犬ハナ吉です。



ハナは芸らしいことといえば
「お手」と「おすわり」だけできます。

というかこれしか教えていません。

IMG_6317_convert_20100501224904.jpg

出勤前によくジャーキーをあげていたんですね。
そのときに「お手」をさせていたら
すっかりクセがついてしまい、
「お手」をすればジャーキーをもらえるものと
思い込んでしまったみたいです。

私の行く手をはばみ、「お手」をしてきます。

でもなかなかあげず
じらしてみると・・・



両手で「お手」をするようになりました。



こんな感じ。

IMG_6327_convert_20100501225003.jpg
にょーっ
IMG_6329_convert_20100501225037.jpg
どーん。

なんかえらそう?




もう1丁!
IMG_6326_convert_20100501225118.jpg
どっこい~
IMG_6324_convert_20100501225231.jpg
しょっ!



何回もさせると・・・
IMG_6320_convert_20100501224925.jpg
うぜいなぁ、もう!

と、なります。


IMG_6321_convert_20100501230209.jpg
ばいば~いっ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

こんばんは~。
ハナちゃんかわいいですね~♪
うちの実家の子も
お手→おかわり→伏せ→
ごろん→ぐるん→両手タッチ
とすごい長いのを教えたら一連の流れを
ダッシュでやるようになりました・・・(^^;)

  • 2010/05/01(土) 23:21:54 |
  • URL |
  • seitan #-
  • [ 編集 ]

毎度です~
お久しぶりのハナちゃん登場ですね。
心待ちにしていました!

ハナちゃんの両おてが出来た時の
“どやぁ”顔が良いですね(笑)

  • 2010/05/02(日) 00:03:14 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

seitanさんへ

かわいいと言ってもらえると
本人〈犬)も喜ぶことでしょう(^^)
ふだん嫁さんからは
かわいくない~っと言われつづけてますからね。
(馬が合わないんです)

それにしてもそんな長いアクション、
早送りのようにやるんでしょうか?
なんかおもしろそうですね~。
本人は大変でしょうけど(笑)

  • 2010/05/03(月) 00:12:35 |
  • URL |
  • seitanさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

心待ちにしてもらえてたとは光栄ですね。

しょうもないカットはたくさんあるんですが
なかなか記事にできないんですよね。

ただ走り回ってるのとか・・・

ところで
ハナは偉そうな顔をよくしてます。
それが嫁さんには気に食わないらしく
よくいじめられています(笑)

なので私の方になついてるんですよ。

ま、ジャーキー配給係としか
思ってないかもしれませんけどね。



  • 2010/05/03(月) 00:24:56 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/158-34c46b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

