FATBOYプラス



BREEZYへ-会場編-

ということでやってきました
BREEZYミーティング。

IMG_6180_convert_20100427001241.jpg

キレイな青空が広がっていましたが
風は冷たかったですね。



IMG_6165_convert_20100427001319.jpg

会場は広くて気持ちいいです。

関ヶ原のときはごったがえして大変でしたが
ここならのんびり過ごせそう・・・

草むらで寝ころびたかったんですけど、
泊りではないので
さっそくブラブラ。

IMG_6168_convert_20100427001500.jpg

こういうとこに来ると
人それぞれのカスタムを見るのが楽しみです。

これは「バーバパパ」のカスタム車ですね。



と、ここから
いろいろ撮影するのかと思いきや、
以前のJOINTS同様
バイクでお腹一杯になってしまい、
撮り忘れてしまいます。

カップヌードルはいっぱい撮ったのにね(^^;)




そうそう、
1台だけちゃんと撮ってましたよ。
IMG_6174_convert_20100427001646.jpg
んん~っ、自分の趣味ではありませんが
ここまでくるとアートを感じますね。

ヘッドライト部分がエイリアン風になっています。

ハンドル届くのかどうかすごく気になる~。



出店をいろいろ見て回っていると
合鍵屋さんが・・・
IMG_6173_convert_20100427001608.jpg
以前、落としてしまった
純正ハンドルロック用南京錠の合鍵を作ってもらいました。

この鍵、近所のお店では
作ってもらえなかったので助かりました。

南京錠自体を買い替えなければならないか
迷ってたものですから。



IMG_6186_convert_20100427001805.jpg
帰る前に2台並べて記念撮影。


え?もう終わり?

そうなんですよ。
うちのブログではこんなものです。

ちゃんとしたBREEZYミーティングの紹介を期待された方、
すんません。



IMG_6202_convert_20100427002034.jpg

ザキくんとは近江舞子でお別れです。
せっかくなので湖畔で撮影とも思いましたが
水辺までは行けませんでした。

夕方になるとますます寒くなってきました。

ここからは1人、湖西道路を通り名神に乗って帰路へ。


寒かったですが
桜、そば、ミーティングと
いろいろと楽しめた1日でした。

次回はみんなでキャンプへ行きたいですね~。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
最近はカスタムしたトライクも見かける様になりましたね。
スゴイことになっているロングフォークのチョッパー!
最初オブジェかな?と思ったらちゃんと
エンジンがのっているし・・・
究極のラットスタイルなんでしょうか!

  • 2010/04/27(火) 17:45:11 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

その外しっぷり「j-スタイル」ですね。サスガです。
これぐらいが私的にはちょうどいいかも!


  • 2010/04/27(火) 20:47:21 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうもです~。

どんな人がオーナーだったかは
わかりませんでしたけど、
こういうの作るのも情熱なんでしょうね~。

自由すぎる発想がおもしろいですね。



  • 2010/04/28(水) 00:48:36 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

なんかね~。
ブログに載せるぞ~!って
意気込んで行くわりに
記事ではこんな風に
なってしまうんですよね~。いつも。

sportちょっぷさんの影響?

  • 2010/04/28(水) 00:54:19 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/154-a1f26e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17th BREEZY BIKERS MEETING

4月24日~25日に「BREEZY」というハーレーダビットソン&アメリカンバイクの祭典に行ってきました。 毎年お誘いをもらいながらも行ったことがなく、今回は出店者として参戦することに。 場所は琵琶湖の上の方にあるマキノ高原。 朝4時半に焼津を出発。(前日飲み...

  • 2010/04/27(火) 08:57:40 |
  • News Clipping

FC2Ad

まとめ

