FATBOYプラス



スイングアームのはげ

先だってより気になっていた
サドルバッグによるスイングアームのはげ。

ぶ厚いハーレーの塗装がめくれるくらいなので
やっぱり補強はしなアカンですかね。
IMG_3559_convert_20091227205118.jpg
IMG_3561_convert_20091227204436.jpg



IMG_2683_convert_20091115220554.jpg
キジマのサドルバッグサポートもつけてるのですけど
吊り下げ位置が低すぎるんですよね~。

IMG_5458_convert_20100404234644.jpg
とりあえず錆止め塗料と保護シールを貼ってみます。

IMG_5461_convert_20100404234744.jpg
さて、これでどれぐらいもつでしょうか?

明日は走りに行ってきます~。
やっとこさ。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
走っていたらまだ肌寒いかもしれませんが・・・
久しぶりのツーリングを楽しんできてくださいね!
記事楽しみにしています。

  • 2010/04/24(土) 17:41:14 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうもです~。

今日はけっこう暖かかったですけど
冬装備で行きましたけど
昨日は寒かったですよ~。

やっぱりこの寒暖差はおかしいですね。

  • 2010/04/25(日) 22:55:06 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/151-3cea45ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

