FATBOYプラス

スポンサーサイト


ハーレーとレザー

どうしたことでしょう。
ブログをはじめてから、比例するかのごとく
見る見る仕事が忙しくなってきました。
なんだか毎日疲れがとれません。
しんどい。

とはいえ、気を取り直しまして。

さて、ハーレーと言えばレザー。
やっぱり相性いいですよね。


以前、スポーツスターに乗ってた時は革ジャン、革パン、エンジニアブーツ。
全身黒のカッコだったんですが、
まぁやっぱり肩がこるのがしんどくてあまり着なくなりました。
ただでさえ脂肪がたっぷりついてて重いし。

もちろんこの頃のサイズは遠い思い出です。
(この頃のフル装備より、今のネイキッド状態の方が重い)

と、着る物のことではなく、着ける(付ける)レザー。

レーサーレプリカなんかはソリッドな感じで
何もないほうがカッコいいと思いますが
ハーレーはサドルバッグがあるほうがカッコいい。
って勝手に思うわけです。
まぁVIBES的なやつですね。

ファットボーイに乗り始めて革細工も始めるようになりました。

という話を書こうと思ったのですが
ホントにしんどいのでこの辺で。
IMG_2628_convert_20091115220405.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/15-861c4f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

