FATBOYプラス



『Gフォース』観た

しばらく前になるのですけど
『スパイ・アニマルGフォース』を観に行きました。
IMG_5466_convert_20100417025613.jpg



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_5476_convert_20100417025654.jpg

遺伝子操作で生まれたスーパーモルモットを、
厳しい訓練で育て上げたFBIのエリート特殊スパイ部隊「G-FORCE」。
人間では不可能な潜入捜査で大活躍!
しかしFBI上層部からは誤解され、部隊の解散を命じられてしまう。
捕獲寸前のところを逃げ出したGフォースは、
自らの力で悪の計画を阻止すべくと立ち上がるが・・・

というお話。

有名プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーと
ディズニーが送り出す3D作品です。

ファミリー映画として王道な感じ。
お話的にもわかりやすく安心して楽しめる内容でした。

家族で行くのにちょうどいい。
リアル系ネズミですがかわいいです。
ネズミはディズニーの得意分野だし。

吹き替えがガレッジセールなのがイマイチかな?
がんばってるとは思います。

まぁ広告というか、客を呼ぶために
吹き替えによく俳優さんとか起用されますが
やはりプロの声優さんの方がいいと思うんですけどね~。


また、子どもが3Dで見たいというので
わざわざ梅田まで観に行きましたけど
私は3Dは苦手。

アバターの上等な方の3Dはどんなのか知らないけど
画像が暗くなってしまうのがどうにも好きになれません。
やっぱりメガネが邪魔。

もっと普及したらよくなるのかしらん。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
以前前売りを買っていた分ですね!
お子さんも3Dを楽しめたようで良かったです。
この手の作品は大人が見ても楽しめそうですね!
3Dやっぱり酔いそうですか?

  • 2010/04/17(土) 16:20:44 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

この作品は、ホントおもしろかったですよ。

ウォーってビックリするようなとこはないですけど、
安心王道作品といえます。

実は「ダレン・シャン」より良かったです。

3Dは酔う感じは特にないですね。
すぐ慣れますけど、やはり暗い。

私は特に部屋でも照明でも
明るいのが好きだから
合わないんですかね?

  • 2010/04/17(土) 23:45:55 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/144-58f34539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

