FATBOYプラス



JOINTS その3

会場の中のカスタムもすごいですが
会場の外のカスタムもすごいですね。
IMG_5726_convert_20100415000236.jpg
なんか、みんな気合い入っとるな~。

てな感じで

駐車場で気になったのは・・・



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_5820_convert_20100414235651.jpg
ホットロッドかよ


またハーレーじゃないよ~


会場ですっかり
ハーレーもお腹いっぱいになりましたから、ね。

IMG_5822_convert_20100414235515.jpg
子どもも興味津々。

「なんか変な車だ~」

ハーレーには免疫がありますけど
こんなのは初めてですから。

IMG_5818_convert_20100414235547.jpg
フェンダー無いのって凶器っぽい。

こういうのって車検とかどうなんですかね?

IMG_5710_convert_20100414235424.jpg
んん~っ 車の方が楽しそう?

IMG_5715_convert_20100414235444.jpg

もし海とかに落っこちても
窓ガラスを割って脱出できないですね~。

私だと頭どころか顔さえ出せない。溺死確実です。

IMG_5719_convert_20100415000044.jpg

IMG_5720_convert_20100414235621.jpg
マジェのトライク軍団も。

そういえば長いことマジェスティーに乗っていません。
バッテリー大丈夫かな?

これみて思い出すっていうのも
どうかなぁ。

IMG_5828_convert_20100414235405.jpg
と、いうことで
イロイロ楽しめたJOINTS。

行って良かったです~。

最後のカットもハーレーじゃなくってスミマセン。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
今回の記事は私にとってドストライクのものですよ!
ホットロッド!すばらしい!
T型フォード&チョップドルーフはお約束ですね。

真に申し訳ないんですが・・・・
息子さんのお顔を見ると以前の貞子を
思い出してしまって笑ってしまいます・・・・
ごめんなさい(笑)

  • 2010/04/15(木) 01:12:26 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

なんだかエラいことになってますね~、名古屋は。
アメリカングラフィティの世界ですな。

  • 2010/04/15(木) 01:58:30 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

ほほほほ
やはりストライクでしたか(笑)
ホットロッドいいですよね~。

しかし、中は苦しそうで
私は乗ることはないと思います。

ホントに出れない・・・

貞子ネタ
ウケてもらえたらんなら
よかったです(笑)

  • 2010/04/16(金) 00:05:58 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

testuさんへ

JOINTSは行ってよかったです。
なかなか楽しめましたよ~。

来年はバイクで行きますか!?

  • 2010/04/16(金) 00:07:25 |
  • URL |
  • tetsuさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/142-ce2335ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

