FATBOYプラス



JOINTS その2

と、いうわけでJOINTSのつづきです!
IMG_5730_convert_20100414002936.jpg
昨日はカブばっかりだったので
今日はハーレーにしてみます。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_5745_convert_20100414002339.jpg
IMG_5816_convert_20100414002218.jpg
撮った写真を見返してみるとこの手のばかり。
私ってゴチャゴチャしたのが好きみたいです。
ホースが好きなのか?
IMG_5811_convert_20100414004028.jpg
IMG_5753_convert_20100414001701.jpg
カスタムもかっこいいですが
やっぱりペイントが素敵ですよね~。
金箔銀箔貼り込みは私も好き。
IMG_5754_convert_20100414001627.jpg
ってアップばっかだ

IMG_5684_convert_20100414002900.jpg
KEN THE FLATTOPさんが実演されてた横に
ピンスト体験コーナーがありました。

うれしがりの私はもちろん挑戦。
IMG_5798_convert_20100414001500.jpg
全然ダメダメでした・・・
(やらしいマークじゃないぞ)

想像以上にむつかしい。やはりプロはすごいね。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
どのペイントもとても綺麗ですね!
5枚目のタンクなんてそそります。

jamanoさんもとりあえずオリジナルヘルメット辺りから行ってみましょうか(笑)
私も昔レースをしていた時にオリジナルカラーに塗って貰っていましたが
楽しいですよ!

  • 2010/04/14(水) 05:32:25 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

以前、シェイキンの清水さんには
なんどかピンストを入れてもらってて
1つだけペイントもしてもらいました。
(これもそのうちブログネタにできるかな?)

自分で塗れたら楽しいでしょうね~。

  • 2010/04/15(木) 01:04:00 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/141-d5544404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

