fc2ブログ

FATBOYプラス

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW

最近、夜にうたた寝をすることが多くなって
飛び飛びの更新になっています。

クラシックカーフェスティバルを
1週間かかって書いてたら
はやくも次のイベントが・・・

IMG_5838_convert_20100413012614.jpg
4月11日ポートメッセ名古屋で開催された
JOINTS CUSTOM BIKE SHOWへ行ってきました。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_5665_convert_20100413012926.jpg
一時、天候も怪しかったですけど
晴れてくれて何より。
バイクも気持ちよさそう・・・。

案の定、私は車。
ま、子ども連れですから!



もうすでにあちこちのブログでも
アップされてるのでいまさらですが、
せっかく写真を撮ってきたので
私めも気になったバイクを紹介してみましょう!

IMG_5670_convert_20100413011932.jpg
coneのカスタムはなかなかキレイですね。
IMG_5671_convert_20100413012000.jpg
色づかいでイメージが随分変わります。
こういうラメすごく好きなんですよ。
IMG_5688_convert_20100413012146.jpg
マットも渋くなっていいですね。
IMG_5770_convert_20100413012425.jpg
フレーム補強があると走りも変わってきますよね~。





って、ぜんぶカブかよ!!


いえいえ・・・


ちゃんと


IMG_5780_convert_20100413012831.jpg
モンキーも撮っていますよ!


つづく!!




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!



スポンサーサイト



コメント

毎度です~
名古屋まで行くとはjamanoさんパワーありますね。
息子さんも随分バイク好きになってきたんでは?

オリーブ色のカブはハーレーのディガーみたいで
乗っている所を見てみたいですね(笑)

  • 2010/04/13(火) 19:51:30 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

今回は名古屋ですか!!
凄いですね~>^_^<

僕も大きなイベントに行ってみたいです。

色々な写真楽しみにしてますね~>^_^<

息子さんもバイクに
随分興味出てきたんじゃないですか?笑

既にゴールドモンキー狙ってる可能性ありですね(^o^)

  • 2010/04/13(火) 20:42:24 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

ハーレー写しましょうよ!
って私も言えた義理ではありませんが(笑)
みんなと一緒じゃ面白く無いですもんね。
ハズし方がナイスです!

  • 2010/04/13(火) 21:17:14 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

新名神のおかげで
名古屋までそんなにかかりませんでしたよ。
だいたい2時間ぐらいでした。
嫁さんも運転するので
車は片道でいいのですごく楽なんです(笑)

カブカスタムはホントにおもしろそうなのばかりです。
実際にやるとなると
いろいろかかりそうで手はでませんけどね。

  • 2010/04/13(火) 23:26:32 |
  • URL |
  • さんじさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

次男は前回のモーターショーでは
テンション高かったんですが
今回は低めでした。

またぐ気満々だったのに
さすがにカスタムバイクは乗れませんからね。

残念ながらバイクは
「まぁ乗ってもいいけど」
という程度の興味レベルです。はぁ~。


  • 2010/04/13(火) 23:32:29 |
  • URL |
  • あぜ道さんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

ハーレーは他のブログや雑誌で十分
紹介されるだろうからこんなもんです(笑)
写真かぶってもね。

  • 2010/04/13(火) 23:54:27 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへ jamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/140-83b87e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)