FATBOYプラス



クラシックカーフェスティバルその4

まさかこのネタで1週間引っ張るとは思ってませんでした。

最後は気になったバイクをちょびっと。

もちろん駐車場にて。
午前中の方が多かったのですが
早く車を見たかったので
撮りそびれてしまい、少なめです。

やっぱりそれぞれの人の趣味や主義主張が現れるのはおもしろいですね~。

DSCN1204_convert_20100411013807.jpg
これはtetsuさんが撮った写真です。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_5592_convert_20100411013944.jpg
エヴォダイナ。
前にマットでも積んでるのかなと思ったら・・・
IMG_5593_convert_20100411014008.jpg
スピーカーでした。
横向けでも聞こえるのかな?

IMG_5595_convert_20100411014039.jpg
このケース、いい感じですね。
このフタのようにしたら
タンクバッグも地図を見やすくできたかも!

DSCN1359_convert_20100411013850.jpg
最後はtetsuさんの愛車アルファロメオ155

もう8年ほど乗っているそうですが
とてもキレイ。
愛情がこもってるおかげでしょうね。



今回もとてものんびり&楽しいイベントでした!!




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
いやいや・・・もっと引っ張ると思っていましたよ!
たまにはこういうのも良い物です。

やっぱり、こういったイベントにはハーレーで
ツーリングがてら行く人が多いんですね!
ガツンと儲けて買いたいですね・・・(涙)

  • 2010/04/11(日) 08:10:55 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

最近、うたた寝が多くて
更新できないんですよね。
引っ張る前に次のイベントもあったりして。

さんじさんもぜひハーレー買って下さい!
私も10年前に買っといてよかったです。
いまではそんな余力もなにもありません・・・

  • 2010/04/13(火) 00:42:21 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/139-a2405f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

