FATBOYプラス



クラシックカーフェスティバル

すっかり春だというのに
バイクにも乗らず、
ブログにバイクが登場してないですねぇ。

そして今回もバイクネタではありません・・・
IMG_5491_convert_20100407011616.jpg

「おいしいベスパ」管理人のtetsuさんとともに
先日の日曜、篠山の丹波ワインで開催された
クラシックカーフェスティバルにいってきましたよ。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_5485_convert_20100407014002.jpg
クラシックカーフェスティバルなので
バイクではなくtetsuさんの愛車
アルファロメオ号で向かいます。

IMG_5493_convert_20100407014035.jpg
私の住む高槻の街中ではほぼ満開ですが
こちらではもうちょっと先って感じ。

それにしてもいい天気だったので
気分は最高でしたね。

IMG_5603_convert_20100407011907.jpg
昨年もtetsuさんに連れてきてもらったので
今回で2回目です。

DSCN1255_convert_20100407011438.jpg
11時前に着きましたが
すでにけっこうな賑わい。

IMG_5548_convert_20100407013510.jpg
カントリーミュージックの演奏もあったり・・・
DSCN1267_convert_20100407012817.jpg
出店もありますよ。

さて、実際のエントリー車はといいますと
あまり車に詳しくない私も見ていて楽しいものばかり。
IMG_5503_convert_20100407012715.jpg
IMG_5500_convert_20100407012750.jpg

その独特の造形はなんともいえないものがあります。
IMG_5504_convert_20100407012539.jpg
IMG_5522_convert_20100407013134.jpg
IMG_5523_convert_20100407013046.jpg
IMG_5519_convert_20100407013002.jpg
DSCN1221_convert_20100407012623.jpg
DSCN1225_convert_20100407012640.jpg
IMG_5514_convert_20100407012858.jpg
IMG_5551_convert_20100407013340.jpg
IMG_5515_convert_20100407013412.jpg
IMG_5547_convert_20100407013906.jpg

今日は遅いのでこの辺で。
すでにtetsuさんが書いてますが・・・

イセッタ編へつづく!




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
これは楽しそうなエンスーの祭典ですね!
ブリキの看板の写真に写っている
ダッジの看板が気になります(笑)

ディーノいつ見てもカッコいいですね!

  • 2010/04/07(水) 15:36:45 |
  • URL |
  • さんじ #koCIqGuQ
  • [ 編集 ]

イセッタ!
ひゃ~、いい形ですよね~。^^
乗ってみたいですね~。

  • 2010/04/07(水) 18:33:21 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

バイクネタ書かないなんて邪道です!(笑)
私はかれこれまともなバイクネタ4ヶ月ぐらい書いてませんけどね・・・

いやいやたまにはこういうのもいいですよ。
詳しくないんでよくわかりませんが味のある車たちですね。
後半戦も楽しみにしています!

  • 2010/04/07(水) 21:28:49 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

ふふふふ、やはり
さんじさんもこの系統
好きそうですねぇ(笑)

ディーノやっぱりカッコいいです~

  • 2010/04/08(木) 00:59:35 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

イセッタは何とも言えん
愛らしいカタチです。

運転はできませんけど
乗せてもらいましたよ~

  • 2010/04/08(木) 01:02:09 |
  • URL |
  • 弾正さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

造形がおもしろいので見るのは
好きなんですけど
実は私も車には詳しくないんですよねぇ~。

ブログはおそらくこれからも
邪道のまま進みますよ(笑)
タイトルは「おっさんプラス」に変えるべき?

  • 2010/04/08(木) 01:15:34 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/136-d596000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

