FATBOYプラス



お見舞いとスカイ

この月曜は一番上の兄のところへ見舞いに行きました。

私の長兄は重度障害のため
京都にある養護施設で暮らしているのです。

いつもは車なのですが、いい天気だったので
嫁さんのマジェとともに出かけました。


IMG_5301_convert_20100326004654.jpg



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



この時期の装備はどうしたものか
迷いますよね。

マジェの積載量はハンパないので
こういうとき助かります。
真冬用手袋やオーバーパンツも積んでいきました。
(寒がりなもんで)

兄には好物の甘いものを差し入れ
寝たきりまたは座ったきりのため
体が硬くなっているので
一生懸命マッサージしてあげました。

いつも私たちが行くととても喜んでくれますが
今回、うちの子どもたちに会えなくて
残念だったみたい。
今度は車にしようっと。



その帰り、施設裏で飼われている
番犬(?)スカイくんにも
差し入れのジャーキーを持って行きました。

いつもは「オゥオゥ!」って喜んでくれるのですが
ファットボーイのエンジン音にビビったみたいで
めちゃめちゃ吠えられました。
IMG_5320_convert_20100326004437.jpg
めちゃめちゃビビってますよ。

IMG_5313_convert_20100326004410.jpg
とにかく私が恐いみたい。
ビビりながらジャーキーを咥えます(あげてるのは嫁さん)

IMG_5312_convert_20100326004733.jpg
最後まで私は嫌だったみたいです。

これまた残念・・・
やっぱりいつも通り車でくればよかった(^^;)

IMG_5328_convert_20100326004309.jpg
久々に兄貴の顔も見れたし
嫁さんとはプチツーリング気分も味わえたし、
まっ、いいか。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
奥さんとのプチツーリングを楽しめたようですし、
何よりもお兄さんに喜んでもらう事が出来てよかったですね。
次回は是非家族揃って会いに行って
もっとお兄さんを喜ばせてあげて下さいね!

  • 2010/03/26(金) 14:53:08 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

奥様とバイクいいですね~(^_^)
羨ましい(^0^)
お兄様もさぞかし嬉しかったでしょうね。
やっぱり家族に会うと元気出るし、安心しますよね^-^)

次ぎは息子さん達も是非ご一緒に
行けるといいですね(^O^)v

  • 2010/03/26(金) 17:39:48 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

ははは…、マジでビビッてますね~。
犬好きは伝わるはずなのにね~。

  • 2010/03/27(土) 00:03:38 |
  • URL |
  • 弾正 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

そこそこ距離があるのと
冬の間は山道の凍結が気になって
なかなか行けないんですよね。
これからは行きやすい季節なんで
近いうちにまた行こうと思います。

  • 2010/03/27(土) 01:21:58 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

そうそう、本文で書いてませんが
他の入所されてる方が「ハーレーってかっこいい」と
すごく喜んでくれたんですよ。
ファットボーイで行ってよかったかも。

子どもらに会えなかったのは
ホントに残念がってましたので
次はみんなで行きます。

  • 2010/03/27(土) 01:35:46 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

弾正さんへ

今回はあきらかにハーレーの音のせいだと思いますが、
ほかにも最近けっこう嫌われることが多々あるんですよ。
何ででしょ?
以前はどんな犬にでも好かれてたんですけどね。

  • 2010/03/27(土) 01:40:43 |
  • URL |
  • 弾正さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/130-095ee319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

