FATBOYプラス



大阪モーターサイクルショー2010前編

アメリカンワールドフェスタを見た後
インテックス大阪で開催されていた
「大阪モーターサイクルショー2010」に行ってみました。

普通だと昨日ぐらいにアップするんでしょうけど
うちの場合、ネタがないので水増し作業ですよ~(笑)



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



ATCからWTCを抜けてインテックスへ。

WTCといえば、以前流通系の仕事をしていたときに
メンズモデルのロケをさせてもらったことがありました。

おっさん、兄ちゃんのモデルばかりで
楽しくなかったなぁと
懐かしみながら歩いていると
インテックス前の広場で
トライアルデモンストレーションをやってました。

IMG_5218_convert_20100324004812.jpg
やっぱりこういうのってすごいですね~
ホントに感心します。

なんかせっかくなのに迫力のない写真ですね。


すでに人がいっぱいの為、後ろの方から見てました。

IMG_5220_convert_20100324004713.jpg
一般の方も参加してジャ~ンプ!

IMG_5221_convert_20100324004732.jpg
ドーン! 着地。

やっぱり撮り方が・・・アカン。


IMG_5225_convert_20100324004559.jpg
なんかもう簡単にポンポン飛びますよ。

IMG_5231_convert_20100324004639.jpg
狭くっても3台同時にジャ~ンプ!

久々にこういうの見たら楽しかったです!

うちの子は別のところで見てましたが
目の前でアクセルターンを決めてくれて
かっこよかった!と言ってました。

IMG_5235_convert_20100324005154.jpg
そんなこんなで
いよいよモーターサイクルショー会場へ・・・

つづく!




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
トライアルのデモンストレーション楽しそうですね!
この競技をやっている人の技術も凄いですが気合も凄いですよね。
『そこは昇ったらあかんやろ~』と言う所を平気で行きますから・・・

  • 2010/03/24(水) 11:05:21 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

トライアルはいつ見てもすごいですよね。
あれだけバイクを操れたら
さぞかし楽しいだろうなと思います。
運痴の私には夢また夢~です。

  • 2010/03/25(木) 00:31:29 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/128-c187bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

