FATBOYプラス



アメリカンワールドフェスタin大阪

この週末、世の中は3連休。
私も休みましたが、やっぱり全部は休めず
土曜は会社で過ごしました。

なんとなくパソコンから離れたくて
更新がまたも空いてしまいましたね~。

この日曜は「アメリカンワールドフェスタin大阪」へ行ってきました。
IMG_5183_convert_20100322220153.jpg
黄砂のせいで変な雲行きでしたね。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_5204_convert_20100322220250.jpg
開催場所はアジア太平洋トレードセンター(ATC)でした。

以前はブルスカはじめ
ハーレーイベントにもよく行ってましたけど
最近はちっとも興味がわかず参加しておりませんでした。

ホント久々ですが
事前チラシ通り・・・・

おもしろくない。


基本的には商談会ですからね。

買おうか買うまいか悩んでる人や
今年モデルにすごく興味ある人には楽しいと思いますけど。
それ以外の人は特におもしろくない。

私も特に興味があるわけではなかったのですが
久々にこういうイベント自体に来てみたくなったのです。
横のインテックス大阪でモーターサイクルショーもやってましたので。

試乗会はけっこう人気で
それぞれの車種に5、6人は並んで待っていました。

これも各ディーラーで試乗した方が
ちゃんと乗れるんじゃないの?
とか渋滞に巻き込まれてたくせに思ったりして。

ところが一緒に行った次男は
すごく気に入ったらしく
いろんなハーレーにまたがってました。
(普段興味ないのに)
IMG_5192_convert_20100322220334.jpg
なんか子どもが気に入ってくれると
こちらもウレシイ気分になれますね。



IMG_5199_convert_20100322224656.jpg
ところでこの日、何かのイベントがあったのか
コスプレした人たちがたくさんいてました。

こういうのって初めてみましたけど
すごくみんなちゃんと成りきってますね。

なんのアニメか漫画かわかりませんでしたが。
(ポケモンのサトシだけわかった)

おっさんとしてはセーラームーンっぽい
露出度の高いのに、ついつい目がいってしまいます(^^;)

コスプレの人たちも目立ちますけど
バイカー(バイク乗り)な人たちもわかりやすい。

これも一種のコスプレなのかも。

IMG_5208_convert_20100322220756.jpg
ところでこういうときの駐車場の方が
実は興味があったります。

IMG_5205_convert_20100322221028.jpg
人それぞれの好みがでた
カスタムを見る方がおもしろいんですよね~。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
お仕事忙しそうですね。あまり無理をせずお体をお大事に!

所で、イマイチでしたか・・・
私は夏の舞洲でのアメフェスはアストロを見てもらっているショップが
出展しているので楽しみに行っています!
やはり商談がメインでは楽しめませんね。
カスタムがメインじゃないといけません(笑)

  • 2010/03/23(火) 00:28:46 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/23(火) 01:50:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは、初めてコメさせていただきました。
ウルトラ生活と言うブログをしてる ひろ と申します。
一番最後に写ってる写真は、うちの嫁のHXです。
またどこかで、見かけましたら声かけてくださいね。
掲載ありがとうございました。

  • 2010/03/23(火) 20:40:18 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [ 編集 ]

子供はイベントだとテンション上がりますもんね。
私の子供は女の子ばかりなのでバイクには乗せるつもり無いんですけど、やぱりバイクに興味持ってもらうと嬉しいです。

こちらこそブログ勝手に紹介しちゃってすいません。
記事を書いてたらそんな流れになってしまって。
基本フザけた事ばっかり言ってるのでコメント控え気味ですが、たまにしたコメントがおかしくても見逃してくださいね。

  • 2010/03/23(火) 20:54:07 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

息子さんの満面の笑顔!!
いいですね~(^_^)
数年後にはハーレー乗ってるかもしれませんね(^o^)

  • 2010/03/23(火) 22:10:46 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

毎度です~
それにしても仕事は忙しくなるばかり。
給料は減ってるのに・・・
リアルなデフレスパイラルです。

新車をたくさん見れるのはいいのですけど
やっぱり物足りないですね。
買い替えるつもりもない
冷やかしだからですしょうか?

カスタムもすんごい金をかけたやつより
小市民的な努力系が好きです(笑)



  • 2010/03/23(火) 23:58:51 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

ひろさんへ

どうもどうも、ようこそおいでくださいました。

まさか、あのウルトラのオーナーさんから
コメントいただけるとはビックリです!

カッコいい2台やな~と
駐車スペースにいったときに
1番最初に撮らせてもらったんですよ。

勝手に掲載させていただき
こちらこそありがとうございました!

  • 2010/03/24(水) 00:19:39 |
  • URL |
  • ひろさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

昨日書かせてもらったところは
コメントじゃなくてメールだったんですね。
どうも今だによくわかってませんのです。

ふざけたコメント全然OKですよ~。
ぜひ突っ込んでいただきたい。
「イルカだけどマグロな感じ」ってサイコー。
吹き出しました。って、
これ、そちらにコメントすることですね(笑)

  • 2010/03/24(水) 00:36:54 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

なんでしょうね~?
普段、ホントに興味ないみたいなのに
今回はやたらまたがってました。
なんかスイッチ入ったんですかね~?

  • 2010/03/24(水) 00:43:48 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/127-20cf3cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

