FATBOYプラス



タンクバッグ制作記その8

タンクバッグ制作の続きです。

もう春だというのに
まだ完成してないですよ。

ツーリングまでに完成せねば。
て、まだ予定ないですけど。

しかし、縫い工程に入りましたぞ。
IMG_4771_convert_20100319003455.jpg
またも地味な写真ばかりですよ~。


blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_5093_convert_20100319003849.jpg
ちなみに前回位置修正したホックはこんな感じ。
見た目悪いですが、
手作り感があっていいということで・・・。


IMG_5098_convert_20100319003701.jpg
左上の黒と白が普段愛用しているロウ引き済みの糸です。

右の太めのものは一番最初に作ったサドルバッグの為に
自分でロウ引きした麻糸です。
もうめんどくさいので2度としないかも。

そして左手前はこの前購入したシニュー糸。

ブラックでいいかなと思っていましたが
せっかくなので今回はこれを使用します。

IMG_5100_convert_20100319003922.jpg
レーシングポニーは持ってないけど気合いでカバーだ!

IMG_5101_convert_20100319003941.jpg
どりゃーっ!!

IMG_5102_convert_20100319004008.jpg
うりゃーっ!!

IMG_5105_convert_20100319004040.jpg
こりゃーっ!!

IMG_5107_convert_20100319004108.jpg
ふーっと、
コーヒーブレイク。

今回も地味な写真でしたね。
(やっぱり進んでないぞ!)




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
進んでいるような、進んでいなさそうな・・・微妙ですが・・・
縫いの工程に入るとワクワクしますね!
私としてはこれくらいのペースで進んで貰ったほうが
レザークラフトの手順が分かりやすくて助かります(笑)

今日の私の記事のお店お勧めです!是非ご家族で行ってみてください!

  • 2010/03/19(金) 19:44:17 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

革細工まで出来るとは器用な人はいいですね!
私なんか革ベストにパッチを縫いつけるのにすら苦労しました。
しかもそのベスト着て1回も走ったことがないとゆうね。

私なんかのフザけたブログをリンクして頂きありがとうございます。
jamanoさんのブログリンクさせて頂きます。

  • 2010/03/21(日) 07:37:46 |
  • URL |
  • sportちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうも返信遅くなりました。
縫いの写真はあまり変わり映えせず
随分テキトーな写真になってしまいました。
手順はちゃんとした本を見た方がいいですよ(笑)
この週末は少し進みましたので
また後日アップします。

お店の記事見ました。ナン美味しそうですね!
ぜひ行ってみます。

  • 2010/03/22(月) 22:30:12 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

sportちょっぷさんへ

どうもどうも。
こちらこそ挨拶せずに
勝手にリンクしてて申し訳ないです。
これからもよろしくお願いしますね。

  • 2010/03/22(月) 22:34:26 |
  • URL |
  • sportちょっぷさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/126-b4e73928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

