FATBOYプラス



アイアンマンと・・・

インスタントラーメン発明記念館の帰り
(どうでもいいですがこの名前長いよ)
梅田に出たついでにTOHOシネマズに寄って
映画の前売りを買いました。
IMG_5153_convert_20100317004515.jpg
「アイアンマン2」と「ダレン・シャン」、「スパイアニマルGフォース」



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



「アイアンマン2」は私の。
「ダレン・シャン」は長男の
「Gフォース」は嫁さんの。とそれぞれの趣味ですね。

「アイアンマン2」は
すでに予告動画もでてますけど、なかなかおもしろそうです。
我らが「ハーレー」ミッキーも登場しますね。
IMG_5157_convert_20100317004551.jpg
キューピーアイアンマンもついてます。

IMG_5158_convert_20100317005252.jpg
ガシャン!ってマスクも閉じれますよ。
(↑そんな音はしません)

昔、前売り特典といえばポスターでしたけど
いまは多種多様ですね。
(一作目のアイアンマンではスキミングガードでした)


「Gフォース」もぬいぐるみのストラップでした。
IMG_5160_convert_20100317004700.jpg
先日、小学校の創立記念日に
休みだった下の子と嫁さんの2人が映画「ドラえもん」に行ってきました。

その時に見た予告編がおもしろそうだったらしく
「Gフォース」も買うことに。

しかしこの映画、こんどの20日公開なんですよ。
公開前1週間を切ってまだ特典があるっていうのも
どうなんですかね~。

がんばれディズニー!

がんばらなくても充分儲けてますかね。ディズニー。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
映画もDVDレンタルなどに負けないように
ノベルティーとかにも力を入れてるんでしょうね!
これ目当てで前売りを買う人も多いんじゃないですか!

  • 2010/03/17(水) 09:51:53 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

最近、私も映画館によく行くようになりました。
ノベルティー目当てってわけではありませんが(笑)
シネコンもキレイで座席も広くゆったりしてますし、
ちょっとしたお出かけ気分で楽しめますからね。
ですけど高槻に来てすぐに
ルート170が閉館してしまったのは寂しかったです。

  • 2010/03/18(木) 01:11:04 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/124-a7f6b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

