FATBOYプラス



ハナ最近のお気に入り

嫁さんはなにかと買い物に行ったついでに
ハナのおもちゃを買ってきます。

なかには犬用でも見向きもしないものもありますが
アンパンマンの幼児用チーズ人形は
ものすごく気に入ってたみたいです。
IMG_3669_convert_20100312001612.jpg
歯にちょうどいいのですかね?

しかし最近は新たなアイテムに夢中です。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_4187_convert_20100311235337.jpg
それはガチャガチャの
「食パンマン」人形です!

って、なんか、そんなに気に入ってるような写真になってませんね。

IMG_4184_convert_20100311235439.jpg
いやいや、取ろうとすると怒りますよ。

IMG_4185_convert_20100311235400.jpg
チーズ人形より持ちづらいので遊びにくいな~。

チーズ人形は幼児用ということで
なめても大丈夫なんでしょうけど
この塗料はよくないような気がするんですが・・・

「本人が気に入ってるからええんや!!」と嫁さん。

どうなんかな~と思いながらも
たしかに本気で気に入ったようです。

頬り投げると
ダッシュで取りに行きますよ。
IMG_4191_convert_20100311235107.jpg
おお、エライ、エライ!

IMG_4192_convert_20100311235152.jpg
ビュンッ!!

思いっきりスルーですよ。



IMG_4224_convert_20100311235709.jpg

というわけでハナキチの近況でした。


それにしても
ぜんぜんバイクネタにならないですね~。

今週末は休めるかな~
バイク乗りたいーーっ




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
ハナちゃんの新しいお気に入りが出来てよかったですね!
最後の写真はいつものハナちゃんの
目つきと違って違うワンコの表情をしてますよ(笑)

  • 2010/03/12(金) 15:25:42 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうも返信遅くなりました~
犬の表情もたくさんあって面白いですから
写真を撮りだすとついついシャッターを
いっぱい押してしまいますね。
デジカメっていいですよね。

  • 2010/03/14(日) 23:31:02 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
もしかして・・・
新しいデジカメ買っちゃったんですか?!

  • 2010/03/15(月) 01:07:08 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/121-8f4fcad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

