FATBOYプラス

スポンサーサイト


すっかり寒くなりました

昨日は晴れてたけど風が強く、
今日は雨も降って、どんより~。
ほんとに寒くなりました。
ヘタレな私としては大の苦手なシーズンです。

ブログを始めたものの
趣味のバイク系のイベントも
今年の予定は終わってるし、で
さて、何があるかな。
また小ネタが続くことでしょう。
(そもそも大きい話なんか無いけど)

ぜんぜんファットボーイのことも書いてないですね。
117_convert_20091122232619.jpg


ことしはマジェスティにハマってしまい、
ツーリングもファットボーイでは1回しか行かなかった。
(まだ1ヵ月以上あるんだから、どっか行けばいいんですけど。)

マジェスティは音楽は聴けるし、荷物は積めるし、片手で運転できるしで、
快適さでは雲泥の差がある。

とはいえバイクは快適さのみで測るもんじゃないですよね。
快適さってことも自体も、捉え方がいろいろあるわけで。

晴れた日に、この土手をドドドドって加速するときの
気持ちよさは何物にも代えがたいなって思います。

乗っててよかったなぁ~っと。

しかし燃費だけは勝てないんですよ。
(ファットボーイ15~18km/l、マジェ30km/l)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/12-67e35cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

