FATBOYプラス



Fさん宅訪問

今日は嫁さんと一緒に
いとこのFさん宅に遊びに行きました。

Fさんは2駅先に住む消防士さんです。

以前から親戚ではありましたけど
私たち一家が母方の実家を継いだので
いとこという関係になりました。

あることがあって再会し
話をしてみると
実はハーレー乗りだとのこと。
そのほかにもいろいろ乗ってると伺い
ぜひバイクを見てみたいと
訪問させていただきました。



あいにくの雨のため
ファットボーイとマジェで行けませんでしたが
久々のバイクネタですねぇ。

よかったよかった。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



家に伺うとトイプードルの
アールくん、エルちゃん、コロンちゃん、マロンちゃんが
すごい勢いで出迎えてくれました。
IMG_4822_convert_20100308011330.jpg

Fさん夫妻は大の犬好きでもあります。

アールくん、エルちゃんが夫婦。
その娘でコロンちゃん、マロンちゃんだそうで。

しかし最初は見分けつきませんでしたよ。

IMG_4825_convert_20100308011354.jpg
マロンちゃんが一番甘えただそうで
いきなり膝の上に来てくれました。

IMG_4899_convert_20100308011941.jpg
フラッシュで撮るのは好きではないので
なしでがんばりましたが
みんな勢いがいいのでぶれまくり(^^;)

それでもよく動くので
フラッシュ撮影です。


IMG_4898_convert_20100308012229.jpg
IMG_4913_convert_20100308021247.jpg
お母さんのエルちゃん?いや、コロンちゃんなのか・・・

IMG_4904_convert_20100308011744.jpg
じっとしてると
まんま、ぬいぐるみのようです。

しかし、なんと手触りのいい毛並みでしょう。

IMG_4906_convert_20100308011536.jpg
おっと、これはお父さんのアールくんですね。

果たして名前とあってるのかな?
だんだんわからなくなってきました・・・(^^;)

まぁ全員かわいいのは間違いないですからね。



全然バイクネタになりませんでした。
ということでバイクの紹介は
次回につづく・・・です!




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
どの子もとても可愛いですね。
トイプーはジッとしていたらテディーベア見たいですし
動きは可愛いしで楽しいです(笑)

  • 2010/03/08(月) 10:58:49 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どこかで見たと思ってたんですけど
そうか、テディーベアにそっくりなんですね。
確かに。

私の場合、いままで雑種ばかりだったので
この毛並みは驚きでした。

お父さんのアール君が
娘と変わらん可愛さで
なんかおかしかったです(笑)

  • 2010/03/09(火) 00:53:39 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/118-dda06ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

