FATBOYプラス



ちょこっとレザー-中途半端編

今年に入ってもう3ヵ月なのですが
みごとに仕事がパンパンな状態が続いてます。

平日は仕事オンリーで進んでしまうため、
ブログのネタといえば週末のことばかり。

最近は週末も仕事してますからね。
こうなってくると書くことがありませんよ。

しかし、せっかく始めたブログですし
がんばって更新していこうと思います。

と、そんなこんなで今回は
穴埋め的中途半端な状態の記事です。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



IMG_4510_convert_20100305011813.jpg
以前紹介したファットボーイのシート横のドリンクホルダー。
年々大きくなっている私の尻のせいで、

IMG_4511_convert_20100305011926.jpg
押し出されて落ちてしまうことがあります。
これでは後続車に迷惑をかけるので、よくないですよね。

IMG_4516_convert_20100305012015_convert_20100305013915.jpg
「たしかによくないぞ!」とハナも心配してます。(←ホントか?)

IMG_4586_convert_20100305012131.jpg
タイラップをつければ済むのですが
せっかくブラックレザーもあることなので
このようにベルトをつけてみることにしました。

方眼画用紙を適当に巻きつけて型紙を作ります。

IMG_4615_convert_20100305012220.jpg
こんな感じ。

ここまで作ってストックのホックがないことに気づき
心斎橋ハンズへホックを買いに行ったんですよね~。

ホントは全部できてからのつもりでしたが
穴埋めにここまでを紹介。

タイトル通り中途半端記事でした~。



つづく!




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
使っているうちに見えてくる、不満な所を
改良して行くのも立派なカスタムですね!
「ど~しよ~」と考える時間が楽しいです(笑)

  • 2010/03/05(金) 11:15:02 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうも毎度です~
黒レザーはどこでも
合いそうですから作りたいものは
けっこうありますねぇ~。

考えてる時間はたしかに
楽しいですね。
もっと作る時間も欲しいですわ。

  • 2010/03/07(日) 01:34:45 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/116-1a361bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

