FATBOYプラス



焼き肉を食べに

以前にも書きましたけど、
なぜか私、年々肉が好きになってきてます。

で、
最近よく行ってるお店がこちら。

IMG_4725_convert_20100304011415.jpg
焼肉・ホルモン 一龍

また高槻ローカルなネタですよ~。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



171号線と170号線の交わった
八丁畷の交差点を少し南に下ったところにある
焼肉屋さんです。

少し窮屈めですけど
個室がたくさんあって
落ち着いて食べれるので気に入ってます。
IMG_4682_convert_20100304011631.jpg

けっこう焼き肉屋さんとかって
長時間で食べたりするものですから
タバコ吸う人も多いと思います。

私は吸わないので
横の人のタバコが気になってしょうがないのですよ。

そういう意味でも個室はいいですね。

ブログを始めてからも何回か行きましたけど
写真を撮るのは初めて。
IMG_4688_convert_20100304011352.jpg
まずはユッケ。

これまた私。酒もあまり飲まないので
焼き肉といえば「ご飯」。

アツアツのご飯にのせて食べるユッケは最高ですね~

IMG_4695_convert_20100304012023.jpg
塩タンにロース、
IMG_4700_convert_20100304012111.jpg
こちらは味噌だれカルビ。

レギュラーメニューに載ってない
本日のおすすめは
最初に店員さんがボードに書いて持ってきてくれます。
IMG_4698_convert_20100304013456.jpg
なんか家みたいになってます。

と、最初のこのあたりまでは
撮っていましたが
あとは食べるのに集中してしまい
すっかり忘れてしまいました・・・(^^;)

和牛1頭買いということで
比較的リーズナブルに美味しいお肉をいただけます。


IMG_4711_convert_20100304011722.jpg
冷麺まできて撮ることを思い出しました。
IMG_4714_convert_20100304011855.jpg
冷麺もおいしいのですが
チャーシューというかハム?だけはイマイチかな。

うちの家族4人で
だいたい1万~1万5千円ぐらいで
おなかいっぱい食べれます。
(酒飲まないし)

けっこう人気があるお店ですので
食べに行くなら
予約された方がいいと思います~。


焼肉・ホルモン 一龍

〒569-0085 大阪府高槻市南松原町2-15
072-673-5560‎




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
お肉の写真を見ていると美味しそう&高そうですが
一人頭3千円位でしたら値打ちがありそうなお店ですね!
よく通るのに気付いていませんでしたよ(笑)
グルメ写真も慣れてきたんじゃないですか?!

  • 2010/03/04(木) 05:02:39 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうも毎度です~

4人家族でも下の子なんかはあんまり食べないですから
大人なら頭割はもうちょとしますかねぇ。

しかし肉の割にはリーズナブルだと思いますよ。
おススメです~

写真ですけど肝心の焼いてるところ
忘れてますからね。もっと精進せねば。
今回は補正を変えてみましたよ(笑)



  • 2010/03/05(金) 01:12:05 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/115-d0760c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

